フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月のアーカイブ

2013年02月02日の記事

゜+.o.+゜ドレスコレクションスタート゜+.o.+゜

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは(。uωu)


今日は軽井沢の日差しもほんの少し暖かく
どことなく春の気配が感じられました♪


さて今日は
以前からこちらのブログでもご紹介してましたドレスコレクションが
いよいよスタートしました━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!





フォレスターナがおすすめする
4つのドレスショップが一堂に集結☆




運命の1着探しに
ご新郎ご新婦さまもスタッフも大盛り上がりです☆☆



明日からは4つのドレスショップを徹底解剖!




お楽しみに―(〃´∀`〃)ノ


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月02日 19時25分 wrote by i.i

2013年02月03日の記事

ドレコレ2013~ラビアンローゼ編~

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さま

こんばんは☆

『Wing』です!!

1月19日から3週間に渡って行ってきたグランドフェスタ2013も最終日☆☆☆
本日も数多くのお客さまにご来館をしていただきました。

今週のグランドフェスタのメインはもちろんドレス♪
ドレスコレクションとしてフォレスターナ軽井沢の4つの提携ドレスショップが集結!!!
会場のコーディネイトとドレスが華やかに彩りました\(^^)/★


昨日のブログにてご紹介をさせていただきましたように
本日から4日間続けて各ドレスショップのイチオシをご紹介して行きます。

まずは、こちらのドレスショップのご紹介からです。

フォレスターナ軽井沢衣裳室 ラビアンローゼ
フォレスターナ軽井沢のメイン衣裳室で軽井沢プリンスホテル内ウエストに店舗があります。
軽井沢以外には東京表参道や名古屋と全国に7店舗ショップがあります。

そんなラビアンローゼの衣裳はこちらです。

エディーナ

胸元はバラの花びらをモチーフに立体感のあるソフトな雰囲気を醸し出します
エンパイアドレスなので腰高で高めの位置にベルトがあるため足長効果を感じられるので
立ち姿が凄く綺麗に見えます。

後ろからの姿も

トレーンも長いのでフォレスターナ軽井沢のガラスのバージンロードを歩く姿も
凄く綺麗に見えます。

続いて、タキシードは

ブラックで決めればバッチリ☆☆☆
大人カッコイイスタイルでフォレスターナ軽井沢の雰囲気にもマッチしていきますね。

ラビアンローゼのHPはこちらです↓↓↓
http://www.lavieen-rose.co.jp/

皆さま是非、フォレスターナ軽井沢衣裳室へお越しください♪


明日もオススメ衣裳第2弾

お楽しみに~\(^^)/


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月03日 20時46分 wrote by wing

2013年02月04日の記事

ドレコレ2013~オリオン編~

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!!

昨日に続きオススメ衣裳第2弾をお送りいたします。

まずは、ドレスショップの紹介から☆☆☆

旧軽井沢でヘアメイク、メイク、着付けを1958年から営業し ている歴史と伝統ある
オリオン美容室と姉妹店なので安心。

ドレスは新作を含め、常時300着以上が揃っているのできっとお気に入りのドレスと
めぐり合えるでしょう☆☆


それでは、お待たせいたしました。ブライダルサロンオリオン一押しのドレスをご覧ください!!

    ↓↓↓


こちらのドレスは、西山まきモデル
花嫁人気NO1のプリンセスライン 
1月下旬に入荷したばかりの最新作です。

特徴としましては

二種類のプリントを重ねてイングリッシュガーデンのようにバラであふれたスカートに
たくさんの色・形をそろえたビジューが印象的なソフレ(カラードレス)大人かっこよくも
キュートな演出の出来る一着です。



ドレスって後ろ姿がとても重要ですよね!!
前から見ても後ろから見ても大人かっこよくキュートですよね☆



そしてやはり欠かせないのがタキシード!!
新郎さまが隣で寄り添ってこそ新婦さま(ドレス)が引き立ちますよね☆

こちらのタキシードは、オリオンオリジナルスタイル

新婦さまが見惚れてしまいそうなくらいスタイリッシュで大人かっこいい☆
そんな中にもドレスと同じキュートさも感じさせてくれいる一着です。

そんな、ドレス、タキシードとめぐり合いたいという方はこちら

     ↓↓↓
詳しくはコチラ!!

それでは、次回第3弾をお楽しみに~\(^^)/

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月04日 12時14分 wrote by kusaman

2013年02月06日の記事

ドレコレ2013~チュチュ編~

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは。
 

オススメ衣裳第3弾!!
ということで早速ですが
ドレスショップのご案内です(*^ワ^*)
 
%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AC%20030.jpg
 
今日は「ブライダルハウス チュチュ」さんをご紹介します。
 
軽井沢をはじめ、東京・横浜など全国各地に11店舗を展開しています。
 

イチオシ衣裳は、こちら。
 
%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AC%20032.jpg
 
%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%AC%20037.jpg

 
ワインレッドのドレス!(・∀・)ノ

光沢感のあるドレプをあしらったバックラインが特徴的。
 
上品さも兼ね備えた大人な雰囲気を出すことが出来るドレスで
ドレス全体にドレプをあしらっているので360°どこからでもキレイに見えます。
 
メンズは新作のタキシードで、
ストライプの入ったブラウンなので立ち姿がより綺麗に見えますよ(●´ω`●
 

普段は着ない色のドレスも
着てみたら意外に似合ったり、
皆さんもいろいろ着てみてくださいね!

チュチュさんのドレスをもっと見たい!(*´ω`*)
って方は↓↓↓ チェック!!
http://www.tutu-dress.com/
 
次回、最終回!
お楽しみに!!
 
 
 
~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月06日 14時49分 wrote by n.m

2013年02月07日の記事

ドレコレ2013~マ・シェリ編~最終回☆

フォレスターナBLOGをご覧の皆さま こんにちは!


2月2日から続けてまいりましたドレコレ2013のご紹介も本日が最後です。
そして、お勧め衣裳第4弾☆

本日は「マ・シェリ」をご紹介。



日本橋・新宿・横浜の高島屋をはじめ、東京・乃木坂、長野県・松本の全国5店舗を展開しています。


そしてマ・シェリ一押し!!ウエディングドレスはこちら☆


マ・シェリ オリジナルドレス


こちらのドレス・・・・


な、なんと!!


お客様とスタッフ、デザイナーのそれぞれの声を集めてつくったオリジナルドレスなのですヽ(*´v`*)ノステチ♡♥

オフショルダーと長いトレーンが特徴的♪
透け感のあるオフショルダーとバックフリルを外すことが出来る2WAYタイプ。
挙式とパーティーで表情をがらりと変えることができます。

ゲストを「おっ♡」と驚かせたい!というかたにオススメです。



今回のドレスコレクションでの試着も一番人気でした!!

バージンロードを映し出してくれる長いトレーンのドレス☆☆☆

女性にとって魅力的で憧れですよね(*´艸)(艸`*)


フォレスターナの四季折々のバージンロードにぴったり!


皆さまも是非、店舗へ足を運んで ご覧くださいね♪



気になったら、こちらをCLICK☆
↓↓↓↓↓
マ・シェリ~ma chiere~Official HP


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月07日 16時46分 wrote by miki

2013年02月08日の記事

☆バレンタインフェア☆

ブログをご覧の皆さま☆
こんにちは!!!
ご覧いただき誠にありがとうございます☆

先日は、雪が降り
幻想的な軽井沢に変身❆♪

本日はお天気が良くて!!!暖かく感じます☆
風が強いので まだまだ冬が続くのかな~と思ったりしています。


さて今月はバレンタインですね(^^)♡

この3連休は バレンタイングッズをお買い求めに行く予定のかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
ギフトボックスやリボンなどのラッピンググッズを見ているとわくわくしてきますよね!!
あげる側も欲しくなるような気分にもなります♪

バレンタイングッズを買いに行く予定も立てつつ ぜひフォレスターナへもお越しください!


3連休の2月9日(土)~11日(月)

フォレスターナ軽井沢ではバレンタインフェアを開催いたします!!

パティシエが心を込めてバレンタインスイーツをご提供いたします☆

そのスイーツとは・・・・


チョコレートケーキの王道!オペラをハート型に!
 さっぱりとした、だけど少し酸味のあるラズベリーソースを添えて・・・

ドーム型のチョコレートの上からあたたかいアングレーズソースをかけて・・・
 中から素敵なものが?!

まだご予約は間に合います!!!

おふたりでも

おひとりでも

ご家族でも

ホッと温まるようなスイーツをご用意して 皆さまのご予約をお待ちしておりますっ♪

まだまだ、冬の軽井沢。

太陽が出ていても冷えこみますのでくれぐれもお越しの際は
暖かい格好でご来館くださいね☆


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月08日 16時23分 wrote by ゆきだるま

2013年02月09日の記事

バレンタインフェア~forestanaオリジナルスイーツ♪~

いよいよ始まりました~!

3連休で開催の、
一足早いバレンタインフェア\(^o^)/
フェアの内容としましては
ご結婚式のご相談はもちろん、
特製スイーツを召し上がっていただけます。

パティシエの特製スイーツ・・・
気になりませんか??

ど~~~ぞっ!!

20130209%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84.jpg

素敵ッ☆☆
ドーム型のホワイトチョコにアングレイソースをかけると
中には・・・
ここから先は来てからのお楽しみです!

軽井沢はまだ寒さが続きますが、
是非スイーツで

“ホ”っと

癒されてください。

バレンタインフェアでは
たくさんのご予約をいただいておりまして
残念ながらご予約が取れないお時間もございます。
まずはフォレスターナ軽井沢スタッフに
お問合せください。

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月09日 10時04分 wrote by saki

2013年02月10日の記事

HAPPY WEDDING

今日はフォレスターナ軽井沢で幸せなご結婚式を
挙げられたお二人の可愛い★グッズをご紹介します♪



思い出のお写真がたくさん詰まったウェルカムボード
は、ゲストの皆さまも笑顔でご覧になっていました~


続いて、、、
これは何でしょうか???

これは、ゲストお一人お一人に写真を撮って
もらい、メッセージを書いてハートBOXへ。
披露宴中にサプライズでBOXの中から抽選で
プレゼントをお渡ししました~♪

ゲスト全員のメッセージも頂けるし、
ゲストの皆さんも楽しい!!
素敵な演出ですよね~(^0^)



Tさん Kさん
本日は誠におめでとうございます(^^)
これからもずっとずっと仲良くお幸せに・・・♪
また軽井沢にいつでも帰ってきてくださいね!!

2013年02月10日 19時40分 wrote by miyu

2013年02月11日の記事

♡オススメコーデ♡

いつもforestana BLOGをご覧いただき ありがとうございます!!


今日の軽井沢は 雪がちらちら舞っていて 冬らしい そんな一日でした。
軽井沢にある聖パウロ教会では『公開挙式』というイベントがありました。

軽井沢町内のウエディング施設のスタッフが総動員でお手伝い。
恋人の聖地”軽井沢”で新たな愛が永遠に誓われました。


さて、本日はオススメ!テーブルコーディネイトのご紹介です。


いつも私たちプランナーとおふたりとで会場のテーブルコーディネイトについてご相談させていただくのですが、実際にクロスを使ってコーディネイトを決めていくので とてもイメージしやすくなります。

 
自然の雰囲気~ナチュラル~・かたくるしくなくカジュアルにしたい!というかたにオススメなのは・・・


☆シルバークロス×ネイビーの組み合わせ☆

ナフキンはシュシュのようなアレンジにオリーブカラーのリボンをチョイス。


少し寒々しい感じもしますが、お選びいただくテーブルフラワーを明るい色見のお花にしてみるととてもバランスがよく 自然な雰囲気も感じることができます。

春~初夏にかけてのご結婚式にはぴったりのコーディネイトではないでしょうか??


ぜひ 参考にしてみてくださいね☆

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月11日 20時12分 wrote by miki

2013年02月13日の記事

【公開★結婚式】

こんにちは★

先日、軽井沢町にある、「聖パウロ教会」にて
【公開結婚式】が行われました!!

これは、毎年軽井沢町で行われている結婚式で、
一般のお客さまに自由に参列していただき、
お二人の祝福をしていただこう!!という結婚式♪


今回も寒い中、たくさんの方がお祝いにきてくださいました★


●挙式前はゲストも緊張。。。
%E6%95%99%E4%BC%9A.jpg


●神父さまと一緒にお祈りします。
 とても神聖な時間です。
%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.jpg


●お父さまからの誓いの言葉
 特別な空間、特別な時間が流れます。
%E8%AA%93%E3%81%84%E3%81%AE%E5%AE%A3%E8%A8%80.jpg


●ゲストからの最高の祝福‘ライスシャワー‘
%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg


●最後はスタッフと一緒に写真撮影を!
%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

この企画は「結婚式の町!軽井沢」をもっと全国の皆さんに
伝えたい!!という想いから毎年開催しています♪

もちろん、フォレスターナ軽井沢スタッフも幸せなおふたりの
お手伝いに行きました!!!

寒かったですが、本当に幸せそうなお二人を間近に見て、
とても温かい気持ちになりました~

2013年02月13日 10時36分 wrote by chi

2013年02月14日の記事

バレンタインデー挙式

clip_image002.jpg
本日は2月14日、バレンタインデー。
女性から男性へはもちろん、普段言えないありがとうの想いを込めて
いつもお世話になっている方へプレゼントというのもいいですよね。

本日はそんなバレンタインデーにめでたくご結婚式を挙げられた
新郎新婦さまをご紹介させていただきます。


clip_image004.jpg
こちらはチャペルでのリハーサルのご様子。
挙式30分前
ご両親さまが見守る中、素敵な空間と時間。

「挙式中は絶対泣かない」とおっしゃっていた新婦さま。
お母さまからのベールダウンの際にかけられた言葉で
思わず涙がこぼれて…。
何と声をかけられたのかはお二人だけの秘密です。
ゲストの方ももらい泣きする素敵なお式でした。


さてお次はこちらの
ウェルカムベアとウェルカムディッシュ。
clip_image009.jpg
なんと
ご新郎のお母さま手作りのもの。
ウェルカムドールもそうですが
リースをイメージしたお皿も手作りだと分かると
ゲスト皆さまびっくりされていました。
もうアーティストの域ですね。


clip_image006.jpg
こちらは新婦さまが選んだテーブルコーディネート。
チョコレート色のクロスにホワイトのランナー。
パステルのお花が引き立ちます。

また、男性ゲストはブルー、女性ゲストはピンクのナフキン。
折り方がギフトBOXみたいで可愛いですよね。


本日はバレンタインデーということで、
新婦さまからゲストの皆さまへサプライズのプレゼントがありました。
プレートの下にチョコレートとお手紙を忍ばせて
お料理が出る前のプチサプライズ!
ゲストの方には嬉しい演出です☆
clip_image008.jpg


本日の新郎新婦さまとお打合せを始めたのが昨年の12月中旬。
それから2ヶ月という短期間で今日のこの日を迎えられたお二人。
身重(実はご妊娠中)の体でお仕事と並行してご結婚式のご準備を進めた新婦さま。
お一人お一人にメッセージを書く新婦さまを想像すると…
スゴイです。そのお気持ちが嬉しいですよね。


また、当初余興の予定は無かったお二人ですが、
新郎さまのご友人が
「結婚式が決まったのが急だったので頼みづらかったのでは…」
とお二人の気持ちをお察しいただき、
「ぜひ歌をプレゼントしたい!」
というご連絡をいただきました。

歌と同時に流すDVDも短期間でご用意いただいて、
ご披露宴の前にはご友人皆さまで会場をチェックしてイメージトレーニングをして披露宴に臨みました。

本番は大成功で、とても楽しく自然と手拍子も沸いて
ゲストも新郎新婦さまにもとても喜んでいただけました。


ご友人やご家族のお気持ちがとても優しくて、素敵なゲストに囲まれる新郎新婦さまはこれからも安泰だなと感じた本日のご結婚式でした。

ユキヒロさま☆ユキノさま☆
本日は誠におめでとうございました。
無事に出産できるよう心よりお祈りしております。

またぜひご家族で軽井沢に遊びにいらしてください。
素敵な結婚式をありがとうございました。
末永くお幸せに☆

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月14日 19時08分 wrote by ナカムー

2013年02月15日の記事

雪の中での前撮り★

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま
こんばんは!

今日の軽井沢は雪がふりました~☃

一面、真っ白!!ふっかふかの雪で まるで白銀の世界になりました♪

2013.2.15%E2%91%A0.JPG

冬らしくてステキな雰囲気になりました^^

そして この雪景色の中、今日は前撮りがございました!

2013.2.15%E2%91%A1.JPG

おふたりのお住まいでは体験できない雪の中でのお写真で
おふたりも大満足の様子でした❤

今日、ご新婦さまがお召しになったのはご新郎さまがお選びなった水色のドレス。
ご結婚式当日はご新婦さまがお選びになった別の衣裳をお召しになる予定です!

前撮りをすると、当日着ない衣裳でのお写真や 違った景色の中でのお写真を残せるので
とってもオススメです!


2013年02月15日 18時50分 wrote by kao.m

2013年02月16日の記事

サンクスウエディング!

フォレスターナ軽井沢 ブログをご覧のみなさま こんにちは(^^)♪

軽井沢では、昨日なんと!!!!


30センチほど積もる雪が降りました~☆
スタッフ一同、おおはしゃぎです\(^^)/



本日のフォレスターナ軽井沢では、
まだ結婚式会場を決めていないお二人に「サンクスウエディングフェア」を開催しております。
「ありがとう」の感謝をつたえるサンクスウエディングをコンセプトにしているフォレスターナ軽井沢では
毎月1回、模擬挙式と模擬披露宴、無料のご試食会のビックイベントになります★


来月は17日・日曜日に開催いたします!

先着15名さまの予約制になっておりますので、ご予約はお早めに・・・


17日まで待てない!!!  という方、明日も相談会を開催しております。

雪が積もるなか、冬の軽井沢に遊びに来ませんか??(^^)


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月16日 10時56分 wrote by hana

2013年02月17日の記事

おしゃれ花嫁図鑑 vol.1

ブログをご覧のみなさま、こんにちは^^

2月の真っ白な軽井沢で

ご結婚式を挙げられたおふたりをご紹介します♪


Kさん と Hさん

雪が積もる軽井沢の自然を背景にした
光のチャペルでの挙式は
とても厳粛なものになりました。

おふたり、オシャレセンスが光る素敵なご夫婦です♪


新婦さまは真っ白なウエディングドレスに映える赤いリップとブーケ。

色白な新婦さまと赤のコントラストも印象的で
とーっても素敵でした。


赤を取り入れることでウエディングドレスや肌の白さ、

白銀世界をより際立たせる

おしゃれ花嫁センスに脱帽です!


雪に囲まれた軽井沢。

真っ白な白銀世界が広がる中に

真っ白なウエディングドレスに身を包んだ新婦さま♥


真っ白な景色にも赤のコントラストが

見える景色をぐっと引き締めているように感じませんか?

新郎さまも胸元にはブーケとおそろいのブートニアを

ポイントにされていて

ふたりのトータルコーディネートがとても素敵でした♪


軽井沢の冬にご結婚式を挙げる方、

ぜひ参考にされてみてください♪


末永くお幸せに♥

タグ:

2013年02月17日 20時38分 wrote by pure

2013年02月18日の記事

飛龍

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪


毎日雪の模様をお伝えしていますが
軽井沢は今日も雪☆


チャペルからの景色があまりにも幻想的できれいだったので
思わずパチリ♪





そしてフォレスターナからホテルウエストへ移動していると
な な なんと龍に遭遇しました*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)




これは旧正月でお越しいただいている方をお出迎えする
氷の彫刻☆


本物同様迫力がありますね!



まだまだ寒い日が続きますが
幻想的な冬の軽井沢にぜひ遊びにいらしてください(*゜ω゜)人(*゜ω゜)ノ

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年02月18日 18時34分 wrote by i.i

2013年02月20日の記事

おいしい演出のご紹介☆

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
forestanaブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は
披露宴中の素敵な演出をご紹介させていただきます♪

クレープシュゼット』です!!!



初めて聞く方もいらっしゃるのではないでしょうか?

クレープ生地やオレンジなどの果物を、
砂糖やブランデーでフランベします




こちらの写真は明るい中なので分かりづらいと思いますが、
実際は炎が出てゲストの方も驚く演出となっています☆
また、会場内がオレンジの甘い匂いに包まれ
幸せな気分になれます(人´З`).:*゚


披露宴というよりは、
会食を中心にゆっくりとゲストの方々と過ごしたいけど、
何もしないのは・・・
という方へもオススメです!!


そして演出の後は
デザートとして皆さまに♡


1日1組限定の演出です!!


気になられた方はぜひご相談ください(o´∀`b)b


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月20日 16時57分 wrote by e.r.n

2013年02月21日の記事

埼玉 = 軽井沢

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは☆

軽井沢は、まだまだ冬の気候で春が待ちどうしいです。

さて、本日は今週末開催されるフェアを紹介します V(^o^)V

NACK5主催:『ハッピーブライダルプロジェクト2013』


開催日時:2013年2月24日(日) 11:00~17:00
開催場所:さいたまスーパーアリーナ「TOIRO」


結婚を予定されている方と結婚式場の場として、埼玉県で第3回目となる
合同ブライダル相談会です。

埼玉県内で会場をお探しの方はもちろん!!リゾートウエディングを
希望されている方にお勧めのフェアとなっています。

なんと、『ハッピーブライダルプロジェクト2013』にフォレスターナ軽井沢も
参加いたします☆
埼玉近郊の方とお会い出来るのを楽しみにしております♪♪♪


詳しくは、コチラ!!

また、軽井沢では美食テイスティングフェアを開催しております。


●料理人が厳選した信州の食材と素材を活かした調理法
●お料理でしっかりゲストをおもてなししたい!


と考えるおふたりに試食していただきたいフェアです!!


どうぞ!白銀の軽井沢に足を運んでいただき、五感でフォレスターナ軽井沢を
感じてみてください☆♪



~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月21日 19時33分 wrote by kusaman

2013年02月22日の記事

高崎サロン OPEN!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま
こんばんは。
 
この度、フォレスターナ軽井沢の高崎サロンがオープンいたしました。
 
前橋・高崎周辺にお住まいで、
☆軽井沢での結婚式に興味がある
☆リゾートウエディングに興味がある
☆フォレスターナ軽井沢に興味がある

という人には、ぜひご来館をおススメいたします。
 
結婚式へのファーストステップとして
ぜひお気軽にご来場ください!!

さらに!
サロンオープン記念特別フェアを開催いたします。

2013年3月9日(土)・10日(日)
   4月27日(土)・28日(日)
   5月11日(土)・12日(日)

各日3部制 11:00~/13:00~/15:00~

ご予約制となっておりますので
お早めにご予約を!!

ご予約先:027-326-8848

さらに!さらに!

高崎サロンへご来場いただいた方に
3つの特典をご用意いたしました!

特典① サロンへ来場いただきフォレスターナ軽井沢へ
    来館予約をいただ方へ旅費として5,000円をサービス
    (軽井沢にて5,000円をお渡しいたします)

特典② フォレスターナ軽井沢 美食フェアへ無料ご招待
    3月9日・4月21日に開催します試食フェアへご招待いたします。
    (通常お一人さま2,500円)

特典③ ご成約いただいた方にはドレス2着目を30%OFFにてご案内

オトクがいっぱいの高崎サロンへ
ぜひお越しくださいませ!!
お待ちしております。

2013年02月22日 18時16分 wrote by n.m

2013年02月23日の記事

♡仲良しご夫婦♡


いつもforestana BLOGをご覧いただき ありがとございます!!


先日誕生した夫婦のご紹介をさせていただきたいと思います☆


Yさま♡Mさま



☆ウエルカムグッツ☆

手作り満載!!
ドレスは新婦の手作りなのです♪
手前のカラフルなフェールト生地のお花も手作り☆

冬のご結婚式でしたが お花をあしらい気持ちは春!!


手前にある絵本。
こちらは・・・・実は新婦が保母さんだということもあり、教え子のお子様たちからもらったおめでたい写真&メッセージアルバムです☆

☆席次表☆
実はこちらも、手作り!!
各テーブルに色分けしてあって・・・受付の時に座るテーブルと同じ色のコサージュ(新婦手作り)を配り、それを付けて会場へご案内しました☆


お色直ししたおふたり。
お気に入りのぬいぐるみ!リオ君・メリーちゃんも一緒に☆


メリーちゃんの衣裳 素敵ですね!
新婦と同じ色でメリーちゃんもお色直ししました♥♡


手作りが満載でとってもアットホームなご結婚式でした☆(・ω・人)

Yさま♡Mさま
末永くお幸せに・・・・♥♥


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年02月23日 14時34分 wrote by ゆきだるま

2013年02月24日の記事

☆最新オススメフェア情報☆

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんばんは。

『Wing』です!!

本日で2月の週末も終わりです。

来週末からは3月、、、早いですね~。

そこで本日は3月のオススメフェアについてご紹介をさせていただきます。


まず始めはもちろん・・・・

3/17(sun) サンクスWDフェア
模擬挙式・ワンプレートの無料試食もあります!
さらに 模擬披露宴を開催!!
模擬披露宴の中で試食を体験いただける素敵な内容になっております!
イメージできること間違いなし。
Wing一押しのフェアです(笑)


続いては、

春の訪れとともに・・・帰って来ました。

ナイトウエディングフェア

夜の幻想的な雰囲気の中で行う模擬挙式は最高!!!
昼間とは全く異なるチャペルの雰囲気を醸し出します。

もちろん試食会を開催する予定です。

その他のフェアも盛りだくさん☆
皆さま是非、フォレスターナ軽井沢フェアご予約ください。


まずはこちらをCHECK!

ご来館 お待ちしております。

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年02月24日 21時01分 wrote by

2013年02月25日の記事

家族で迎える2周年目のフォレスターナ軽井沢♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

最近すごく嬉しいことがありました。
それは、2年前にフォレスターナ軽井沢でご結婚式を挙げられたおふたりが
記念日に遊びに来てくれたんです。

しかも、1年前にはおふたりに抱かれていた小さな赤ん坊だったお子さまが
よちよち歩き出来るくらい大きくなっていました。

20110219%E7%BE%BD%E8%A7%92%E3%83%BB%E9%B6%B4%E7%94%B0%E3%81%94%E4%B8%A1%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%81%BE%20001.jpg

「 Tさん、Sさん、
結婚記念日おめでとうございます。
毎年遊びに来てくださり、ありがとうございます。
おふたりがいつも笑顔で仲良しであることや、
Lくんのお話しを嬉しそうにされる姿、とても素敵です。
Lくん、出逢えて嬉しいです。
パパとママの想い出の場所だってことは伝わっているかな?
はしゃいでいる姿がとても可愛らしいです。
もう少し、大きくなったらたくさんお話ししようね。 」

3人で過ごす軽井沢が
楽しい想い出で溢れて特別な場所でありますように。

いつでも帰ってきてくださいね☆
私達は、笑顔で「おかえり」って言います。

またお会いできること、
心待ちにしています。

20110219%E7%BE%BD%E8%A7%92%E3%83%BB%E9%B6%B4%E7%94%B0%E3%81%94%E4%B8%A1%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%81%BE%20%E3%81%94%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E5%BD%93%E6%97%A5.jpg

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年02月25日 10時17分 wrote by saki

2013年02月27日の記事

憧れの・・・♪

本日は、先日ステキなご結婚式を挙げられましたおふたりを
ご紹介させていただきます(^^)

軽井沢プリンスホテルウエスト『もみの木神殿』にて
白無垢に紋付袴をお召しになっての挙式!


白無垢って女性であれば一度は憧れますよね・・・♪

披露宴ご入場時は掛け替えをして真っ赤な色打掛けでの
ご入場


同じ和装なのにこんなに印象が変わるんです
ご新婦さまが身に付けているヘッドパーツにブーケは
なんと!! ご新婦さまお母さまの手作りなんです^^
一枚一枚、想いを込めて作っていらっしゃるのがとても伝わりました。

そして・・・もう一着、絶対に着たいのがウエディングドレス。

再入場時には、ふっわふわなドレスに包まれたご新婦さまに
まるで王子様のようにさわやかなご新郎さま。
私までニヤニヤしてしまいました。

ご披露宴はとっても賑やかで
笑いが絶えることなく、おひらきとなりました!!

Hさん☆Aさん
本当におめでとうございます(^^)
毎回ご両親さまとご一緒にワイワイとお打合せをさせていただき、
私もとっても楽しかったです!
これからもずっとずっと仲良しなご家族で居てくださいね♪
またいつでも遊びにきてください。
お幸せに・・・(v3v)

2013年02月27日 15時17分 wrote by miyu

2013年02月28日の記事

一足先に 春!!

今日は一日ぽかぽか陽気☀

軽井沢の雪も少しずつ解けて 春の準備に入りました!


明日からいよいよ3月❀❀❀


ようやく春を実感できるようになりました。


風の教会のバージンロードも春Ver.にChange!


スイートピーを使った あたたかさ溢れるバージンロード♡♥

バージンロード脇のお花もピンクをベースにして より一層あたたかさが伝わります☆


バージンロードは 新婦さまが生まれてから 新郎さまと出会うまでを表しています。

世界でたったふたりのご両親さまから この世に生を受け ご両親の愛に育まれながら
すくすく大きく育ち 世界で一番大好きな かけがえのない人と出会い 家族となる♡

決して平坦な道程ではなかったけれど これから幸せになる娘さまを見て
涙されるご両親さまもいらっしゃいます。

結婚式に関する内容の意味を改めて考えると
すべて幸せに結びついていくものばかりだと思い知らされます。


今日はほっこりとあたたまるBLOGをお届けしました☆


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年02月28日 16時39分 wrote by miki