フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

« おしゃれ花嫁図鑑 vol.1 | メイン| おいしい演出のご紹介☆ »

飛龍

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪


毎日雪の模様をお伝えしていますが
軽井沢は今日も雪☆


チャペルからの景色があまりにも幻想的できれいだったので
思わずパチリ♪





そしてフォレスターナからホテルウエストへ移動していると
な な なんと龍に遭遇しました*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)




これは旧正月でお越しいただいている方をお出迎えする
氷の彫刻☆


本物同様迫力がありますね!



まだまだ寒い日が続きますが
幻想的な冬の軽井沢にぜひ遊びにいらしてください(*゜ω゜)人(*゜ω゜)ノ

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年02月18日 18時34分 wrote by i.i