フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月のアーカイブ

2013年03月01日の記事

3月2日、3日開催!!

明日!!いよいよ「東京国際フォーラム」にて
軽井沢ウエディング合同フェアが開催されます☆


軽井沢の結婚式ってどんな感じ?
高原リゾートって憧れるけど予算は?
打合せってどういう風にやるの?

などなど、リゾート結婚式への不安や疑問は
全てこのフェアで解決しちゃいましょう♪♪


フォレスターナ軽井沢も、もちろん参加します!
軽井沢を知り尽くしたエキスパート達が、じっくり楽しく
軽井沢リゾート結婚式をご紹介いたします!


まだご予約いただいていないカップルさまも、
デートのついでに寄ってみようかな。とお考えの
カップルさまも、ぜひお気軽にお立ち寄りください☆

home-bg.jpg


2013年03月01日 16時49分 wrote by chi

2013年03月02日の記事

「大切な人」に祝福されたお二人♪

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆様こんばんわ!
東京では春一番も吹き、暖かくなってきましたね。
そんな暖かい春の陽気のようなお二人をご紹介♪

まずはこのお写真!




実は新郎新婦様の職業は、、、、、
小学校の先生なんです!
奥のメッセージカードは、生徒さんがお二人に向けて一所懸命書いたものなんです。
漢字が書けなかったり、間違っているところもありますが、、
でも気持ちは何よりも伝わってきて、本当に暖かい気持ちになりました♪


また会場も可愛らしい、春らしい暖かい雰囲気のコーディネート。





お二人は仲が本当に良くて、
毎週お越し頂き、楽しくデートも兼ねてお打合せされていました。
これからも間違いなく、今のまま仲睦まじく暮らして行かれると思います。


この度は本当におめでとうございます!

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月02日 20時55分 wrote by ヒロシ

2013年03月03日の記事

桃の節句☆

いつもフォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


本日3月3日は桃の節句☆ひな祭りですね☆
雛あられ、ちらし寿司、三色ひし餅、桜餅…
思いついたのが全部食べ物でスイマセン…


女の子にとって嬉しい日☆
女の子を持つ親御さまにとっては娘の健やかな成長を願う日ですね。
お雛さまは飾りましたか?

20130303%E3%81%8A%E9%9B%9B%E3%81%95%E3%81%BE%E5%85%A8%E4%BD%93.JPG
こちらは軽井沢プリンスホテルの中に飾ってあるお雛さま。


豪華ですよね。
毎年飾っております。
この時期にお泊りの際はぜひご覧いただきたいです☆


本日フォレスターナ軽井沢では「軽井沢神前式フェア」を実施いたしました。
寒い中お越しいただいたご新郎ご新婦さま、本当にありがとうございました。


ウェディングドレスも憧れますが
お雛さまのように綺麗なお着物は、日本女性なら一度は着てみたいものですよね。


次回の軽井沢神前式フェアは
3月20日(水)祝日です。
和装でのお式をお考えのご新郎ご新婦さまはぜひこの機会に足を運んでみませんか?


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月03日 21時23分 wrote by ナカムー

2013年03月04日の記事

一足先に 春!! Part②

みなさまこんにちは☀☀

本日もポカポカ陽気の軽井沢(*^^*)
春の訪れを感じる今日この頃です♪

2013.3.4%E2%91%A0.jpg
チャペルからの青空もとてもキレイです☆★

さて、2月28日のブログで
ほっこりバージンロードエピソードをお伝えしましたが

春Ver.に模様替えしたのは風の教会だけではないんですよ!

もちろん!!光のチャペルも春Ver.へと模様替えしております❤❤

2013.3.4%E2%91%A1.jpg


春らしさ満載の明るいバージンロードです(^^)

2013.3.4%E2%91%A2.jpg


新しい出会い、新生活の始まり...
春は何かとウキウキする季節ですね♪


そんなウキウキ気分で、デートも兼ねてぜひフォレスターナへ
遊びにいらして下さい(^▽^)

ほっこり春の陽気とともにお待ちしておりますo(≧▼≦)o

~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月04日 11時36分 wrote by non.h

2013年03月06日の記事

eco dress

フォレスターナブログをご覧の皆様こんにちは~♪


結婚式にこだわりは皆さん色々あるかと思いますが、
やっぱり女性が欠かせないのはウエディングドレスですよね!

今日はちょっと珍しいドレスをご紹介いたします!



実は、こちらのドレスはECOなドレスなんです!


1.Ecology エコロジー

あなたの大切な肌をつつむ布は、植物由来の素材を使用。

非可食トウモロコシから作られる乳酸繊維は自然に還る素材でエコロジー。

天然繊維と組み合わせたオリジナルのテキスタイルはまるで‘‘光と風‘‘をまとうような美しさ。

2.Healthy ヘルシー

非可食トウモロコシ由来の乳酸繊維は健康な素肌と同じ弱酸性で、大切な肌を守ります。

国際規格であるエコテックス規格100で素材品質の安全性も認められています。

また、サイズフリーで締め付け感がないので、マタニティにも好評。

3.Free フリー

軽くて小さくまとまるので、リゾートウエディングにぴったり!

シワを施したデザインでアイロンも不要です。

どんなロケーションでもあなたのウエディングを素敵に演出します。

色を染めることも出来るので、

後日行うご友人様とのパーティーにもちょっと雰囲気を変えて使えちゃいますよね♪

こちらのドレス 詳しくは

ブライダルサロン オリオンにお問合せください。

フォレスターナ軽井沢では、

軽井沢はもちろん首都圏のドレスショップと多数提携をしております。

一生に一度の結婚式!

みなさんも何度も試着をして、ステキな一着を見つけてくださいね(^^)


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月06日 16時26分 wrote by hana

2013年03月07日の記事

花結スタイル

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは^^

今日の軽井沢はとっても良いお天気でした!
ぽかぽか陽気に包まれると、春がもうそこまで近づいている感じがしますね☆

さて、今日は先日ご結婚式をされたカップルをご紹介いたします。

こちらは神前式のリハーサルの様子です!


2013.3.7%E2%91%A0.JPG


真剣に宮司のお話を聞いていらっしゃいました。


そして、ご披露宴入場前にご新婦さまは 綿帽子から花結いスタイルへチェンジ。


2013.3.7%E2%91%A1.JPG


ずっと憧れていた念願の花結いにご新婦さまも大満足の様子で
白無垢に合わせた白いユリが華やかですごくキレイでした!!


お色直しではカラードレスへ。


2013.3.7%E2%91%A2.JPG


さきほどの花結いにカラードレスに合わせてグリーンを足して ヘアスタイルもチェンジ。
洋装にも花結いはピッタリです☆☆

ご披露宴では、おふたり手作りの力作DVDを上映したり
職場の方からの余興やご友人のスピーチで楽しい時間になりました!

何度もお打合せに足を運んでくれたおふたり。
ご新婦さまのお腹には新しい命が❤
いつまでも末永くお幸せに❤


2013年03月07日 15時44分 wrote by kao.m

2013年03月08日の記事

今年も! 『軽井沢 幸運の森プロジェクト』 

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログを
ご覧のみなさま、こんにちは!

2013年6月29日(土)、
『軽井沢 幸運の森プロジェクト』が今年もいよいよ始動します!

今年で3回目を迎えるこのイベント。


『軽井沢 幸運の森プロジェクト』って?
という方も多いかと思います。


軽井沢プリンスホテル主催の記念植樹イベントで

フォレスターナ軽井沢でご結婚式を挙げられたご夫婦や
ご家族のみなさまに記念の場所・軽井沢に
記念樹を植えていただき
みんなで軽井沢に「幸運の森」をつくろう!

という壮大なプロジェクトです。


今年はドウダンツツジかヒメリンゴの苗木をお選びいただけ
ご夫婦の記念日とお名前の刻印されたプレートが苗木にかけられます。

以前の『幸運の森プロジェクト』の様子をご紹介すると・・・

フォレスターナ軽井沢の周辺に植樹します。


フォレスターナのウエディングプランナーも一緒に
植樹のお手伝いをしますよ!


昨年の様子はこちらのブログから☆


ドウダンツツジの苗木は6月の植樹で
10月には赤く紅葉します^^



お子さまが生まれた年の記念に植えられるご夫婦も。

お子さまの成長と一緒に
ご夫婦の記念の地ですくすく大きくなる記念樹・・・^^

大きく育った記念樹を見に
軽井沢への恒例のリゾート家族旅行をしていただきたいなぁ


今年もこのプロジェクトで
ご結婚式を挙げられたみなさまと
久々に再会できるのが楽しみです♪

『軽井沢 幸運の森プロジェクト』
みなさまのご参加をお待ちしています!


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

タグ:

2013年03月08日 15時44分 wrote by pure

2013年03月09日の記事

マタニティ♡フェア


フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは
★いつもご覧いただきありがとうございます★


明日フォレスターナ軽井沢では
『マタニティ相談相談会』を行います!

フォレスターナ軽井沢にお越しになるマタニティの新婦さまの中でも、
お腹が大きくなってくるので、
好みのデザインがあるか心配・・・(´エ`)
という新婦さまもいらっしゃいます。


そこで1つ☆
マタニティドレスのご紹介をさせていただきます。

軽井沢プリンスホテルにもショップがあります
フォレスターナ軽井沢衣裳室ラビアンローゼの
オススメドレスです!!


オススメポイントは!

☆背中が編み上げでサイズが調整しやすくなっているので、
 お腹への負担が少なくなっています!


☆胸下からの切り返しなので
 お腹の膨らみが目立ちにくくなっています!


☆機能性が高い上に見た目が可愛いドレスです!!


いかがでしょうか???
デザインで心配されているマタニティのご新婦さま!

他にもまだまだ素敵なドレスがたくさんありますので、
気になった方はぜひご相談ください♪ヽ(○´∀`)ノ

★次回マタニティウエディング相談会は
4月27日(土)となります。
ご参加お待ちしております(≧∇≦)ノ
 
 

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月09日 12時45分 wrote by e.r.n

2013年03月10日の記事

☆・゜+。*゜・.+仲良し婚+.・*´゜+・。*☆

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは(*^^*)

本日めでたく誕生しました
幸せいっぱいのおふたりをご紹介させていただきます♪

高校2年生からのお付き合いでとにかく仲が良く
またご準備も熱心なおふたり。


挙式後のフラワーシャワーでも
お姫さまだっこでゲストを驚かせました\(^o^)/


お衣裳サロンでの練習の成果が出てますね!

そして双子の妹がいるご新婦さま。


妹さまとも仲が良く
お色直しは囲まれての退場です(^-^)v





キャンドルサービスでも仲の良いご友人のテーブルでは
思わずこのポーズ☆




その後も歌ありスピーチあり余興ありの
とっても楽しい披露宴になりました。



Yさん♡Eさん
お仕事もお忙しい中ご準備本当にお疲れさまでした(o’ω’o)ノ

おふたりが素敵なゲストの方々に囲まれ楽しそうに笑っている姿を見ることができ
私もとても幸せでした♪♪

本当にありがとうございました。

仲の良いおふたりにまたお会いできることを楽しみにしております(o・´_`・o)ノ

お幸せに~♡


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月10日 21時30分 wrote by i.i

2013年03月11日の記事

☆シンデレラ☆

フォレスターナ軽井沢スタッフブログを
ご覧の皆さまこんばんは☆

軽井沢も冬の寒さから開放されはじめ、春の香りがしてきました。

本日は、冬?いや3月最後を飾るフェアをご紹介します V(^O^)V


♥ ドレスのフィッティングとヘアメイクで1日花嫁体験 ♥

『シンデレラフェア』



基本相談会はもちろん、純白のドレス試着、ヘアメイクも
体験が出来るフェアを開催します。

チャペルやパーティールームの見学と合わせて衣裳も下見できるので
結婚式当日のイメージができる、来て見て着られる体験型フェア。

会場見学は、初めてでイメージがなかなかできないという新郎新婦さまに
ピッタリのフェアです。

憧れのウエディングドレスを着て、フォレスターナ軽井沢のスタイリッシュな
パーティールームやプライベートガーデンで写真を撮ってみてはいかがでしょう?

開催は・・・

3月30日(土)、3月31日(日)

両日合わせて、15組さま限定となりますのでお早めに
ご予約してください。


N5h8Z7LD_VL010_r01%5B1%5D.jpg

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年03月11日 18時47分 wrote by kusaman

2013年03月13日の記事

全国に広がるフォレスターナネットワーク!!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログを
ご覧の皆さまこんにちは!!
 
今日は、結婚式場を探されている方へ朗報です。
 
フォレスターナ軽井沢は、その名の通り
軽井沢にございます。
 
全国でも有名なリゾート地で
夏でも冷涼な気候で、避暑地としても知られています。
 
アクセスも抜群で、
東京駅から長野新幹線で最短59分!
あっという間に着いてしまうんですよ。

でも、なかなか軽井沢へお越しいただけない方にも
全国各地にサロンをご用意しておりますので
ご安心ください!

フォレスターナ軽井沢のサロンは、

品川、東京・表参道、名古屋、高崎、松本
にございます。
 
リゾートウエディングに興味がある、
旅行を兼ねたウエディングに興味がある、
家族だけでアットホームに挙げたい方など
まずは、気軽にご相談ください。

各サロンでは専門スタッフ
費用のことや、打合せのことなど
丁寧にご説明させていただきます。
 
皆さんのご来場、お待ちしております!!


2013年03月13日 14時10分 wrote by n.m

2013年03月14日の記事

***早春の訪れ♪***

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは♪
最近すっかり暖かくなって、春の陽気が近づいてきましたね。
そこで本日は一つ発見した春の風物詩をご紹介いたします!

このお花ご存知ですか??






クロッカスというお花です!
春の早い時期と、秋に咲く変わった可愛らしいお花です。
背丈は本当に低いですが、色鮮やかで素敵ですよね♪♪

このお花の花言葉をご存知ですか?

「信頼」

お二人の結婚という節目までたどり着いたこと、
支えてくれた周りのご家族、友人との繋がり、
その全てがこの言葉だと思います。

クロッカスが春の訪れを告げてくれます。
是非新しいスタートのこの時期、遊びにいらしてみて下さい♪
プランナー一同お待ちしております♪♪


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年03月14日 17時43分 wrote by

2013年03月15日の記事

☆早春の訪れ☆パート②☆

ブログをご覧の皆さま
こんにちはっ(^^)


本日は、軽井沢晴天です☀☀
風もなく、過ごしやすい一日(☆=☆)


昨日に引き続き、クロッカス情報です!!

フォレスターナ軽井沢の小路を歩くと~


テクテクテクテク・・・・

昨日はつぼみだったのに・・・・

ななななんと!!!なんと!!!

一日で可愛い花を咲かせてくれました(^=^)v☆☆


なんだか、気持ちがホッと嬉しいお気持ちになりませんか♪(○^^○)vv

軽井沢に限らず 春の訪れを感じる今日この頃です☆

軽井沢で春を感じるお花などを散策してみるのもお勧めです♪

だんだんと暖かくなり、過ごしやすくなった軽井沢に是非お出かけください♪

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月15日 15時13分 wrote by ゆきだるま

2013年03月16日の記事

こんなご入場いかがですか??

本日は、とっておきのご入場を皆様にご紹介致します!!


ですがその前に。。。

本日ご結婚式を挙げて頂きました幸せほやほやのおふたりを
ご紹介させて頂きます(^^)

今日は雲ひとつない、春がやってきたのかな?と思わせるような暖かさでした♪
まずは、ウェディングドレスにタキシード!!

青空の下、さわやかさ満点の1枚☆


そして挙式を挙げて頂き、いよいよご披露宴のご入場!!!

ご新婦さまがキラキラ光るティアラから、可愛らしいお姫様のような
花冠にヘッドチェンジ!!
雰囲気がガラリと変わってとっても素敵でした!!

そしてそして!!!
本日のタイトルでお伝えしております、とっておきのご入場です。。。

中座後お色直しのご入場はこれまた春らしい素敵なお色の色内掛と紋付袴(^^)

そんなおふたりがどんな風に皆様の前に登場したか気になりますよね??

ジャジャーーーン!!


人力車です!!

どうです??

とても素敵ですよね??

ご入場前にご新郎さまは車夫さんと練習をしていざ本番!!
ご新婦さまも初めは不安そうなお顔をしていたのですが、
ご新婦さまを誰よりも大切にされてるご新郎さまが引いているんです!!
そんな不安すぐに飛んでったかのようにおふたりニコニコされてのご入場でした!!

ゲストの皆様もとーっても喜ばれてました♪

これからご結婚式を控えているご新郎新婦さま(^^)
是非!!ご参考にしてみてくださいね☆


Nさま&Kさま
おふたりとお打合せをしてきた数ヶ月、本当に楽しかったです!!
いつも仲良しでふわふわしていて優しいおふたりと
一緒に過ごすことが出来てとても嬉しかったです。
いつまでもずっとずっとお幸せに....(vзv)

2013年03月16日 20時03分 wrote by miyu

2013年03月17日の記事

LOVE♡LOVEなおふたり

いつもforestana BLOGをご覧いただき ありがとうございます!!

昨日に引き続き 今日も晴天に恵まれました☀☀
お天気がいいと 気持ちもぽっとあたたかくなりますよね!


先日ご結婚式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます☆



ジャイアンツfanのおふたり。
ウエルカムグッズも・・・・・もちろんジャビットくん!



ご新郎ご新婦の格好のジャビットくんたち。
実は ご新婦さまの手作りなのです♡♡♡

ウエルカムボードも手作り。
感動的な映画のワンシーン・・・・♡
おふたりがもっている雰囲気と似ている気がします。

ゲストのことを考えて 楽しいパーティー前のおもてなし☆
おふたりからの心遣い、とっても嬉しいですよね(v´∀`*)


お色直し前のおふたりをこっそり・・・。



☆ご入場前のOFF SHOT☆
ご入場のあとは フォトクルーズをして ゲストのみなさまと楽しいひとときを過ごされました。


Oさま♡Sさま
誠におめでとうございます!!おふたりと一緒にご結婚式をつくることができて
本当に嬉しく思っています。
お打合せのときは とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
ぜひまた遊びに来てくださいね!
末永くお幸せに・・・♡


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月17日 10時32分 wrote by miki

2013年03月18日の記事

結婚式総合ご相談デスク品川にOPEN♪

プリンスウエディングコンシェルジュデスクって皆さん、ご存知ですか?

実は2013年2月14日、
品川プリンスホテル内に結婚式総合ご相談デスクがOPENしました!

20130318PWC%E5%A4%96.jpg

「旅行を兼ねた結婚式をしたいけど、
遠くて実際になかなか見学に行けない・・・」

「憧れのリゾート地、軽井沢で結婚式を決めたけど
お打合せに何度も行けない・・・」

そんな方は必見です☆

こちらでは挙式や披露宴を始め、
結納や顔合わせのご相談やご結婚式のお打合せまで
叶えられるんですヽ(^。^)ノ

品川駅から徒歩2分とアクセス抜群なので
お仕事帰りやデートがてら気軽に立ち寄れます!!

20130318PWC.jpg

ゆったりとした空間で、ご結婚式の事を何でもご相談ください。
もちろんフォレスターナ軽井沢のご相談も大歓迎です☆


お問合せはこちらまで
 →TEL 03-6277-3547
【営業時間 12:00~20:00】
 
 
 
 
 
~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月18日 16時44分 wrote by saki

2013年03月20日の記事

軽井沢の春♪♪

こんばんは★
このところ暖かい日が続いていますね~
すっかり春の陽気で最高です!!


さて、今日は『軽井沢フリーパス』をご紹介しましょう♪
この軽井沢フリーパスは、軽井沢町内のバス、さらに
小諸~軽井沢間の「しなの鉄道」が乗り放題パス(^0^)

これからの季節、自転車で観光地を廻るも良し!
ローカル列車に乗ってちょっと先までプチ旅に出るも良し!

軽井沢をアクティブに過ごしたい方にピッタリのパスです★

http://karuizawa-kankokyokai.jp/archives/14507




せっかくですから自転車に乗って、こんな体験はいかがでしょうか♪
http://www.aipy.co.jp/

いちご狩り~♪今の時期は最高です♪

フルーツもたくさん採れる軽井沢ですが、フォレスターナ軽井沢の披露宴で使っているブルーベリー、
実は自家栽培ってご存知でした??


軽井沢に行ってみようかなぁ、、、と思っていた皆さん!!
ぜひこの機会に遊びにいらしてください★
 
 
~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場 リゾートウエディング
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年03月20日 18時11分 wrote by chi

2013年03月21日の記事

冬も春も楽しむなら・・・・軽井沢!

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さま!
いつもありがとうございます☆

本日の軽井沢はこんなに良いお天気↓


なのに、冬に戻ったような寒さでびっくりでした…

季節の変わり目、
体調も崩しやすい時期かとは思いますが
皆さまくれぐれもお体にはご自愛くださいね!

さて、今回はフォレスターナ軽井沢周辺情報をご紹介させていただきます。


まずは、
早くも世間はお花見の話題でいっぱいですが、
『まだ滑り足りないな~。滑りたい!!』と感じているスキーヤー・ボーダーに朗報です!

フォレスターナ軽井沢のお隣、軽井沢プリンスホテルスキー場では3月31日までまだまだ滑れます★
軽井沢駅からのアクセスも良い軽井沢プリンスホテルスキー場にぜひぜひお越しください(^-^)/

http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/

さらに・・・
『そろそろ暖かくなってきたし打ち始めようかな~』
とお考えのゴルファーの方へ☆
フォレスターナからお車で4分程度のところに軽井沢72ゴルフ
そしてそこから2分程度のところに軽井沢ゴルフ練習場がございます!

練習場は3月23日(土)オープン★
72ゴルフ西・南コースは4月1日(月)オープンです★

こちらも碓氷軽井沢インターを降りていちばん近いゴルフ場でございますので、
肩ならしがてら 遊びにいらしてはいかがでしょうか(^o^)/*

http://www.princehotels.co.jp/golf/karu72/


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月21日 10時39分 wrote by ナカムー

2013年03月22日の記事

オーダーケーキ

ブログをご覧のみなさま、こんばんは☆

昨日とは異なり、今日はあたたかい春の陽気でした!
そんな本日、ステキなご夫婦がご誕生されました^^

2013.3.22%E2%91%A0.jpg

とってもやわらかい雰囲気で仲が良いおふたり❤

実は、おふたりの趣味【 登山 】がきっかけで出会われたそうです!

その共通の趣味にちなんだウエディングケーキをオーダーされました♪

2013.3.22%E2%91%A1.jpg

軽井沢ということもあり、【 浅間山 】をモチーフにしたオリジナルのケーキ❤

そして、お色直し後のショット☆
平日ならではのオープンラウンジでのお写真です!

2013.3.22%E2%91%A2.jpg

ゆっくりとお写真撮影などできるのが 平日のご婚礼の特権ですね(^^)

Tさま❤Yさま
本日は本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに。。。


2013年03月22日 18時53分 wrote by kao.m

2013年03月23日の記事

アルバトロス☆

フォレスターナブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)

本日もポカポカ陽気で絶好の結婚式日和となっております♪



連日、軽井沢の春の訪れをブログでご紹介しておりますが・・・


「そろそろ打ちたいなあ~」と思ったゴルフ好きの方。
「ちょっと変わった結婚式をしたいなあ~」と思った方。

フォレスターナの新しいプランをご紹介いたします!


その名も・・・・【アルバトロス】



緑溢れるグリーンの上での人前式!
そしてゴルフカートでの入場!
挙式中にグリーンの上で乾杯!
翌日に皆さんでゴルフコンペ!

ゲストの皆さんも驚く、サプライズ挙式になりますね!\(^^)/

~今なら選べる特典付~
・人前式中にゲストと乾杯!
列席者分の乾杯酒をご用意いたします。
もしくは、
・特設ティーより最大5名によるアプローチ大会開催!
豪華賞品を用意いたします!

こちらのプランは期間限定でございます!!

気になった方はお気軽にお問い合わせください。




フォレスターナ軽井沢では
他にも様々なプランがございますので詳しくはこちらをご確認ください♪

http://ssl-pro.net/~forestana/plan/


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月23日 10時34分 wrote by hana

2013年03月24日の記事

オシャレ花嫁必見♪ ご存知ですか?「花結い」

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは。


プランナーのpureです!

今日はおしゃれ感度の高い花嫁さまに最近人気の…

「花結い」をご紹介します♪



ヘアアレンジにお花を編みこむように活けていきます。

かなりのボリューム!!

小顔効果も期待できそうです♪

今回はお色直しの花柄のドレスの雰囲気と
爽やかな初夏の高原リゾートを感じさせる
アジサイのお花を使いました。

ドレスのラインがすっきりしているので
ヘアーにボリュームが出ても
全体的にスタイリッシュな印象にまとまりました!



アジサイはお花の額がそれぞれ小さいので
今回は可愛らしさや上品さが出ましたが、

白いカサブランカや
ダリアなど大輪のお花を使うと
大人っぽくスタイリッシュなイメージにもなりますよ♪


和装のお色直しにも合いそうです^^!




おしゃれに敏感な新婦さま、
お色直しのヘッドチェンジに、いかがですか?

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*



2013年03月24日 21時14分 wrote by pure

2013年03月25日の記事

平均寿命が日本で一番長い都道府県は?

『沖縄県!!』

っと力強くお答えいただいた方もいらっしゃったかと思いますが・・・・
 
 
答えは・・・・

『長野県』
 
しかも、今回の厚生労働省の発表では
男女共に全国1位!!の快挙を成し遂げました!!
 
 
今まで、男性が5年連続1位!!
そして今回初めて女性も1位となっての快挙達成!
 
長野県民の私としても嬉しい限りです。
(あっ、ちなみに軽井沢は「長野県」にありますからね~)
 

でも、長寿の要因は何でしょうか?
気になりますよね!
 
自然がたくさんあって癒し効果があるからなのか・・・
長野県特産の野沢菜漬やリンゴがいいのか・・・
 
まぁ、何であれ
衣食住が関わってることは間違いないですよね!
 
地産地消をコンセプトにしたご婚礼のメニュー
「信州キュイジーヌ」をご用意している
長寿県長野にあるフォレスターナ軽井沢で結婚式を挙げれば、
「長生きできるんで、ぜひ来てね!」なんて
招待できちゃいますね!
 
さらに!
フォレスターナ軽井沢を運営する軽井沢プリンスホテルは
心身の美しさと健康のための「ウエルネスリゾート」という
看板を掲げております!
 
これらのコンセプトを形にしたハードと
我々スタッフのホスピタリティーは、
結婚式へご招待いただく大切なゲストへの
『おもてなし』になりますよ!!
 


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月25日 9時47分 wrote by n.m

2013年03月27日の記事

☆★今日の出来事★☆

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは(*´ I `*)ノ


気まぐれな天気が続いていますが
待ちに待った春!に向けて今日はCMの撮影を行いました!


その時の様子をちょこっとだけご紹介いたします。












完成版は4月8日(月)放映スタート予定です――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o――


どんな仕上がりになるのか私達スタッフも今から楽しみ♪


みなさま乞うご期待☆


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月27日 20時14分 wrote by i.i

2013年03月28日の記事

オススメ☆フェア情報

☆forestana軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さまこんばんは☆

本日の軽井沢は
暖かくてとても穏やかな一日でした

最近、スプリングコートに替えたばかりでしたが、
それももう不要なくらい♪
すっかり春になりましたね~(∩´∀`)


さて、今回は最近人気が出てきている神前式の
フェアをご紹介させていただきます!

【軽井沢神前式フェアです】

4月6日(土)と7日(日)の2日間!
10:00・14:00・17:00の3部制なので、
ご都合に合わせてお越しください!!

ご予約制となっておりますので、
神前式や和装に興味をお持ちの方はぜひご連絡ください♪

フェアではなんと!!
お着物を実際に羽織っていただくこともできますので、
イメージが沸きやすいと思います +.゜(*・∀・)b゜+.


ドレスも良いけど、和装も憧れる~☆(´∀`)
という方も多いのではないでしょうか??


長野県と群馬県の県境にある熊野皇大神社の
別宮として祀られている由緒正しい「もみの木神殿」で
白無垢を着ての挙式!
そして・・・
ウエディングドレスへお召しかえての披露宴入場~
さらにカラードレスにお色直し
と・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノヾ= ̄∇ ̄)ノ
女性の憧れを全て着れるのも神前式の良いところですよね☆


ブログをご覧いただき、
少しでも気になった皆さまのご参加!
楽しみにお待ちしております(。・∇・。)


2013年03月28日 19時29分 wrote by e.r.n

2013年03月29日の記事

☆シンデレラフェア開催☆

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんばんは。

『Wing』です!!

もうすぐ4月、春ですね☆
軽井沢は少しずつ春の訪れが感じられる暖かさになってきました。
桜の開花ももう間もなく!!!といった感じですね。

そしてフォレスターナ軽井沢では
明日・明後日にシンデレラフェアが開催いたします♪☆(´∀`)

当日の花嫁気分を味わっていただけること間違いなし!!
ヘアメイク体験に加えてドレスフィッティングとなります♪


運命の1着にめぐり合えるかも~\(^^)/

今からでもOK!!

ご予約お待ちしております♪

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年03月29日 20時32分 wrote by

2013年03月30日の記事

お勧めシンデレラフェア♪

本日は、シンデレラフェアの一部始終のご紹介!!

シンデレラということで・・・・
フォーシス&カンパニーのウエディングドレスを数多く揃えております☆



お姫様になった気分で、ヘアメイクも体験が可能です♪



会場の入り口には・・・


新郎・新婦がお出迎え(^^v)


奥には・・・・カラードレスも取り揃えていますよ!!!


会場前にはドレスパンフレットや小物まで☆
奥に光るものがありますが・・・

これは一体・・・??


こちらは・・・『イルミナ』という名のイルミネーショングッズ☆

会場に置いてもOK!!ガーデンに置いてもOK!!
カラフルに光るので会場に合わせてグラデーションにしてもOK!!!
色々使えます♪


是非、皆さまお出かけ下さい♪
おふたりとも気持ちが上がること 間違いなし!の素敵なフェアです☆

しかも、今日・明日2Days限定!!!

ドレスのフィッテングとメイクもして、普段とは違う相手に惚れなおしちゃうかもしれないですね(^=^)♡♥


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年03月30日 19時09分 wrote by ゆきだるま

2013年03月31日の記事

記念日

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんばんは。


突然ですが、結婚式ってお二人にとって大切な記念日ですよね♪

だから、大切にしたいですよね。

『結婚しよう!』の憧れのプロポーズから始まり、結婚式の会場を探す。
※1年前からが一般的ですね。

会場を探す時に重要視されるのが、

☆チャペルが気になって・・・
☆会場の雰囲気が良い。
☆交通の便が良い。
☆希望する場所・地域にある。

上記のような理由で会場見学をされる方がほとんどです。

ただ、いざ!結婚式の会場を決めようと思った時に重要視される事が
上記に上げた内容より、希望する日取りで挙式を挙げられるかが
最も重要と思う方が多いのです。

『大安・友引がいい!!』『大安でも三隣亡はちょっと避けたい・・・』など
お日柄にこだわる方もいる中で、『日柄は気にしないのでどの日でも良いです』
という方もいらっしゃいます。
色々な考え方がありますが、一番大切なことは、結婚した日は、二人にとって
夫婦の誕生日ということです。

そして・・・

☆☆☆結婚記念日は、世の中にある記念日で唯一お二人で決められる記念日☆☆☆


お二人の記念日をフォレスターナ軽井沢で探してみませんか?

私たちプランナーが精一杯サポートさせていただきます。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。

ちなみに???今日3月31日は、『山菜の日』

由来は?

山形県西村山郡西川町にある山菜料理の出羽屋が制定。
多くの人においしい山菜の食べ方、保存方法、加工食品などについて
知っていただくのが目的。日付は雪の多い山形県西川町では春の
山菜が待ち遠しいこともあり、3月の最終日のこの日から「春ですよ」との
合図を込めるとともに、3と3と1で「山菜(さんさい)」と読む語呂合わせから。

との事です。
※日本記念日協会より

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年03月31日 21時23分 wrote by kusaman