フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 春の兆し… | メイン| ゴールデンウィーク!! »

♪仲良しご夫婦♪

いつもご覧いただき 誠にありがとうございます!!


先日は季節外れの雪が降り、フォレスターナスタッフもびっくりしていました。今日は少しお天気がよくなったようで 桜の花も咲き続けています。


先日めでたくご結婚式を挙げられたご夫婦をご紹介させていただきます。


❤Jさん♡Mさん❤

ハワイアンレイがとてもお似合いのJさん。

大変温和でいつもにこにこ笑顔!レイとぴったりのブーケ&ドレスがお似合いのMさん。


当日は少し肌寒かったのですが、そんな気分を吹き飛ばすような笑顔で過ごされていました。


左側に写っているペーパーデザインのウエルカムグッズ。
こちらはインテリアコーディネーターをしていらっしゃる新婦さまのご友人の方が手作りされたものとのこと。

大切なご友人のみなさまからの贈り物などを ウエルカムグッズとして飾るというのもゲストの方へのおもてなしにつながりますよね。



THE♥SIMPLEなウエディングケーキ!!


いちご大好きな新婦さまならではのケーキ。

ファーストバイトでは大きなBIGスプーンが・・・・なんと!新婦さまの口元に運ばれていきました。

いちご好きにはたまらないですね~( 〃´艸`)*

ゲストの方々からの楽しい余興もあって 一体感が生まれたご結婚式でした!!

Jさん♡Mさん
誠におめでとうございます!
当日はとても楽しめたようで、こちらも楽しい時間でした☆☆
おふたりと出会うことができて 本当に嬉しく思っております。
またいつでも遊びにきてくださいね♪

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年04月24日 16時42分 wrote by miki