フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Happy Wedding~Spring~ | メイン| 一日一組限定!! »

ガーデンナイトWedding*+

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま
こんにちは♪

GWがはじまりましたね!
軽井沢もアウトレットにお買い物にいらっしゃる
お客さまでにぎわっております♪


さて、そんなGW前半の今日、
フォレスターナ軽井沢では
「ナイトウエディングフェア」を開催しました♪

本日のブログではおしゃれなナイトウエディングをご紹介します^^

今回はシルールのガーデンをキャンドルと
ライトの灯りで飾り付けました+*

昼間の様子はこんな感じ…

夕暮れ時のウエディングはこちら

これからの季節、とってもおすすめです♪

グラスを片手にガーデンで
ゲストとゆったりしたひとときを過ごしたり…

大切な人たちひとりひとりと会話を
ゆっくり楽しめる時間が過ごせそうですよね^^


チャペルでの挙式の後、パーティーでも
もう一度、祭壇の前で愛を誓う
素敵じゃありませんか??


これからの7月~10月のご結婚式で
ガーデンをライトアップしてみてはいかがですか?


「こんなウエディング、素敵!」と思ったら
ぜひフォレスターナ軽井沢のプランナーにご相談ください☆*+

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

4/27~5/6のGW期間中もサロンは営業中です!
軽井沢へお越しのみなさま
ぜひお気軽にご見学にお越しください。

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

タグ:

2013年04月28日 21時44分 wrote by pure