フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« *ベストシーズン* | メイン| 軽井沢の幻想的風景 »

ご両親へも感謝の気持ちを☆

forestanaブログをご覧の皆さま こんばんは!

本日ご結婚式を挙げられた
幸せなMさん♡Mさんカップルをご紹介いたします!


挙式1週間前から、
1時間おきに天気予報をチェックするほど(笑)
とっても天気を心配されていましたがお天気にも恵まれ♪
挙式前のラウンド撮影!

披露宴中のガーデンでの乾杯やケーキカットなども楽しく行えました♪


デザートブッフェでは、
ゲストの方々とゆっくりお話しながら過ごすこともでき、
こんなに新郎新婦さんとゆっくりお話しながら過ごせる結婚式は初めて☆
というお声もいただいたそうです♪


また、ご友人による余興では
途中から新郎さんも参加し、ノリノリで♪
懐かしのパラパラを踊っていました(笑)

前から練習していたかの様に見事に揃っていてゲストもビックリでした!


Mさん♡Mさんカップルは、
楽しさだけでなく、ご両親へ感謝の想いを伝えるご準備もされていました!

記念の花束贈呈と一緒に、
「ふたりが一生懸命手作りをした湯のみ」を
お父さま・お母さまへご準備されていました。

そして、陶芸の様子と一緒に
ご両親に向けた感謝のメッセージを映像でお届けしました。
皆さまとっても感動されて、会場が温かい空気に変わった瞬間でした。

これからご結婚式を迎える新郎新婦さま!
一生に一度のご結婚式では
ぜひ!普段伝えられない感謝の気持ちをMさん♡Mさんご夫婦のように
伝えてみてはいかがですか・・・*´∀`)*´∀`)?


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2013年07月27日 22時06分 wrote by e.r.n