フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 冬のフォレスターナ軽井沢☆ | メイン| 今年のクリスマスも軽井沢で!! »

軽井沢プリンスホテルスキー場

こんにちは。

サンタです。
お久しぶりです。

今日は軽井沢プリンスホテルへ遊びにきました。
なんだか賑わっていて楽しそうだなー♪
僕もスキーに行きたいなー。



サンタさん、すこしお暇みたいですね。
クリスマスの準備はしなくていいのかな?


さて、本日はサンタさんも気になる
軽井沢プリンスホテルスキー場についてプチレポートいたします。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
軽井沢プリンスホテルスキー場は、軽井沢駅の目の前に広がるスキー場。

一昨日から深々と雪が降り積もって、現在の積雪は50cm!
そして本日からイーストの高速リフトが稼動して
いよいよ山頂から滑れるようになりました!
わくわくしますね☆


こちらはプリンスゲレンデの様子

小さいお子さまがいらっしゃるご家庭は
キッズパークで雪遊びだけでも楽しそう☆

そして一通り雪山で遊んだ後は、お待ちかねのお食事です!
ゲレンデの食事といえば定番のカレーライス!!


こちらはレストラン:ポルトのカレーです。

お子様も美味しく食べられる甘口で、
信州ならではのきのこと野菜がたくさん入ってとっても美味しいです☆

軽井沢プリンスホテルスキー場は初心者コースも多いので、
ファミリーはもちろん、
今年こそスキーやスノーボードを始めてみようと思っている方や
昔はやっていたけどブランクあって不安といった方にもおすすめです。

冬の軽井沢プリンスホテルもぜひ
遊びにいらしてみてください(^-^)V

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年12月20日 14時01分 wrote by ナカムー