フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« オススメ☆イルミネーション | メイン| 28・29日開催!ドレスフィッティングフェア♪ »

~本日の軽井沢~

こんばんわ!!!
ブログをご覧いただきありがとうございます★

皆さまの地域も寒くなって参りましたでしょうか?
軽井沢は昨日の夜から雪が降りました~!!!
雪景色のフォレスターナ軽井沢も素敵です★
惚れ惚れ~(〃ノ∀`〃)ポッ

正直、風は冷たいですが
冬の時期の軽井沢は晴天率90%と言われるくらい天候に恵まれ、
雪が降った次の日はお勧めです♪


雪が降ると毎年気がつきます・・・

大人になったら作ることはないだろうと思っていた

『雪だるま』


お恥ずかしいですが。。
実は毎年必ず1体は作っております。。



てへっ★

もし、雪がある地域に行くことがあったら
その場所、場所の雪だるまも可愛いかもです(^^)


2013年12月27日 17時19分 wrote by ゆきだるま