フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« おすすめ演出 | メイン| 「おかえりなさい」 »

爽やかな風をお届け♪

いつもご覧いただき ありがとうございます!!

本日の軽井沢、お盆の時期ではありますがとっても賑わっています。
木陰に入ると爽やかな風を感じられるような一日がしばらく続いています。
これぞまさしく『避暑地』ですね♪


今日は夏にぴったりのウエディングパーティーをご紹介します。



爽やかな風が届きそうなティファニーブルー×ひまわりのコーディネイト。
パーティールーム内はとても明るい雰囲気に仕上がりました。


ご新郎が一日がかりで作成なさったウエルカムグッズ☆
砂を入れ、木々を入れ、また砂を入れ・・・・細かい作業をなさっていたそう。
ゲストのみなさまもビックリなさっていました!


続いて ご新婦が特にこだわったウエディングケーキをご紹介!

お打ち合わせまでの間に いろいろな媒体を駆使しながらイメージをふくらませて・・・。
最上段に乗っているクッキーは ご新婦の手作り❤❤
結婚式が近づくにつれて楽しみ度が高まり 何枚も手作りされて、お持ちになりました。
少しずつ表情も違っていたようで とても楽しみになさっていたのだと感じました^^


当日はお天気がとっても良く、軽井沢の夏がやってきたなと思う一日でした。
1年前からのお付き合い、あっという間に感じました。

『お世話になった皆さまに楽しくお過ごしいただきたい』
ご結婚式をなさると決めたそのときからのその想い。
ゲストの皆さまに十分伝わったと思いますよ!

これからもおふたり仲良く楽しくお過ごしくださいね♪
末永くお幸せに・・・❤

2014年08月14日 14時08分 wrote by miki