フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« パーティレポートを更新しました! | メイン| オススメ演出をご紹介! »

今日もドラマが・・・・

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログを
ご覧のみなさま
 
こんばんは(^^)

先日夏の甲子園が始まり、いま 野球がアツイですね♪
 
毎日、毎日信じられないようなドラマが起こって・・・

フォレスターナ軽井沢のスタッフも甲子園の話で盛りあがっています!

さて、そんな野球好きな方におすすめ!

こちらのウエディングケーキはいかがでしょうか?


2014.8.17.JPG


野球グラウンドをイメージしたケーキです!

おふたりの出会いのきっかけである【野球】をテーマにお選びになりました。

高校生の時、野球部 部員とマネージャーだったおふたり。

チームのユニフォームカラーをテーブルコーディネートにしてみたりと

本当に野球が好きなんだなぁと感じました^^

皆様もぜひ参考にしてみてくださいね★

2014年08月17日 20時58分 wrote by kao.m