フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ご家族で過ごす優雅なひと時~♪ | メイン| ☆秋晴れ☆ »

新婦とお父さまの思い

いつもご覧いただき ありがとうございます。

軽井沢もようやく秋めいてまいりました。

チャペルの様子も秋らしくなっていますが、
今日は、『バージンロード』についてのお話を少しさせていただきます。


チャペルの中に存在感を大いに発揮しているバージンロード。

これは、新婦のこれまでの人生を表しています。

チャペルの扉が開き、新婦はお父さまと腕を組み、バージンロードまで歩く。
この時、新婦がこの世に誕生した瞬間。
お母さまから「これからの人生、邪悪なものから身を守ってね」という意味で
純白のベールを下ろしていただく。
これが「ベールダウンの儀式」です。

それから、これまでの人生を思い出しながらお父さまとゆっくり、一歩一歩歩きます。

この時、お父さまの心には「小さくて 目に入れても痛くないくらいかわいくて 愛していた娘が嫁ぐ日がやってきたのか」という嬉しさと寂しさの交わった思いが、
新婦の心には「これまでありがとう。これからは大切な人と一緒に人生を歩んでいくよ」という思いがあるかと思います。

そして、目の前で待っている新郎の元へ お父さまから新婦を託す時間。

その瞬間のシーンは いつ見てもとても感動する時間であります。

バージンロードを歩く瞬間には 誰にでも素敵なストーリーがあるはずです。


フォレスターナのバージンロードは、四季によって色合いが変化しますが、
様々な素敵なストーリーを約6年、見守ってきました。


明日も多くの幸せ夫婦がこのバージンロードを歩きます。

バージンロードは特別な瞬間の一ページを刻む場所。

これから挙式を控えているおふたりがもしこのブログを見ていただいているなら
当日を迎える前に どんな思いで歩こうか 考えてみてはいかがでしょうか。

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   


2014年10月03日 20時28分 wrote by miki