フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月のアーカイブ

2014年11月06日の記事

*ステキなGIFT*

こんにちは!

いつもフォレスターナ軽井沢の
スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

軽井沢は紅葉シーズンが過ぎ、
これから本格的な冬に向けての冬支度を始めています。
一年で一番星空がきれいな時期♪
空を見あげるととても高い確率で流れ星に出会えます(^^)


さてさて、今日は先日フォレスターナ軽井沢でご夫婦となられた
ステキなおふたりの心のこもったGIFTをご紹介します☆

20141106%E2%91%A1%20%282%29.jpg


コレ、ウエルカムボードなんです♪
なんと!ご新郎さまの手作り!!!
パンでできているんですって!
確かにパンの香りがするおいしそうなウエルカムボードでした(^^♪
お花や模様が細かくてひときわ目を引きました!!


そして…
このくまちゃんたち!

20141106%E2%91%A1%20%281%29.jpg


コレはおふたりとご新郎さまお母さまの手作りだとか…☆
ひとつひとつ表情やパーツが違って、かわいらしく愛らしいくまちゃんなのですが、
これはお見送りの際にゲストひとりひとりへお渡しするプチギフトでした♪
ゲストへの愛を感じますね!


今までお世話になった大切なゲストの皆さまに
心のこもったステキなギフトですよね♪


Mさん、Aさん、ステキなGIFTのご準備ご苦労さまでした!
末永くお幸せに♪
また思い出の地 軽井沢へぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年11月06日 20時50分 wrote by iku.y

2014年11月09日の記事

素敵な一日の始まりに・・・

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます!!
近頃寒くなってまいりましたが、ご体調を崩しやすい時期ですので、
暖かくして過ごしていきましょう!


さて、今日は月に1度のビックフェア!
グランドフェアにて初登場した「キャンディーブッフェ」をご紹介♪


欧米のウエディングで人気のキャンディーブッフェ。

挙式や披露宴が始まる前のウエルカムスペースにて、マシュマロやチョコレートなどを召し上がりつつ、ゲストのみなさまへ楽しいひとときを過ごしていただく。

『来てくれたゲストにおもてなしをしたい!』

おふたりの思いが伝わるぴったりの演出です!!

プラスでアルファベットのオブジェを飾ってみるのもいいですよね:)❤

ハロウィーンやクリスマスなどのイベント仕様の商品もございます!

ぜひ参考にしてみてくださいね。


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年11月09日 16時26分 wrote by miki

2014年11月19日の記事

☆・゜+。*゜・.+仲良し婚+.・*´゜+・。*☆

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは(o´・ω・`o)ノ

朝夕はひときわ冷え込むようになり
そろそろ こたつが恋しい季節となりましたね♪


さて今回は先日めでたく誕生しました
幸せいっぱいのご夫婦をご紹介させていただきます!


まずはゲストのみなさまをお出迎えする
ウエルカムグッズ&会場がこちら。

20141119.jpg

201411191.jpg

ピンクを沢山取り入れ
可愛らしいご新婦さまの雰囲気にぴったりですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ご新婦さまが大好きなピンクのカラードレスにお色直しをした後は
ビールサーブでご挨拶に回り盛り上がりました☆

201411192.jpg

結びにはなんと
ご新郎さまからご新婦さまへサプライズでお手紙&お花のプレゼントがあり
とても感動的なパーティーとなりました♪♪


Jさん♡Mさん
お仕事もお忙しい中ご準備本当にお疲れさまでした(・´ω`・)

おふたりが素敵なゲストの方々に囲まれ楽しそうに笑っている姿を見ることができ
私まで幸せな気持ちになりました!!

本当にありがとうございました。

いつも仲の良いおふたりと大きくなったKちゃんにまたお会いできることを楽しみにお待ちしております(o・´_`・o)ノ

いつまでもお幸せに~♡


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年11月19日 19時36分 wrote by i.i

2014年11月22日の記事

明日!軽井沢ウエディング合同フェア開催!

フォレスターナ軽井沢の
スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!
 
いつもご覧頂ましてありがとうございます。

本日は明日・明後日と
東京国際フォーラムにて実施される
軽井沢ウエディング合同フォーラムのご紹介を
させていただきます。

2014年11月23日(土)11:00~19:00
     24日(日)10:00~18:00
東京国際フォーラム
ガラス棟7階 ラウンジ
※ご予約がなくてもOK!
 お気軽にお越しください。

当日はフォレスターナ軽井沢はもちろん、
軽井沢の他の結婚式場も参加しますので
一度にたくさんの会場からお話が聞けますよ!
 
さらに、今回は、
軽井沢観光協会のスタッフによる
「軽井沢の魅力」のご紹介もございますので
ぜひご参加ください!

皆さまのご参加、お待ちしております。


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年11月22日 13時12分 wrote by n.m

2014年11月29日の記事

【2016年開催 主要国首脳会議】~軽井沢誘致~

本日もフォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま、
ありがとうございます。

軽井沢の季節はもう冬に入り
町内がクリスマスに向けてイルミネーションの灯りが増えてきました。
デートがてらに是非お越しください。

【軽井沢駅の様子】


四季折々で楽しめる軽井沢ですが
2016年、主要国首脳会議の開催地として
軽井沢が立候補していることはご存知でしょうか。

そもそも、「主要国首脳会議」って何でしょうか?
主要国首脳会議(しゅようこくしゅのうかいぎ)は、国際的な首脳会議のひとつ。
G8(ジーエイト、"Group of Eight"の略)、主要8か国(日、米、英、仏、独、伊、加、露)が加盟しています。
通例では約1年前に開催地が決定されます。国内では、過去に5回開催されており、
東京都での「東京サミット」に始まり、2000年「九州・沖縄サミット」、
2008年「北海道洞爺湖サミット」と開催され、大都市から地方での開催に移行しています。


このような大事な場所に
「軽井沢」が挙がっていることはとても誇らしいことだなと思います。

開催地の決定は、2015年春頃を予定しております。
2016年にご結婚式をご検討されている方は、お早めにご相談いただければと思います。

フォレスターナ軽井沢で
皆さまのご来館をお待ちしております!


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年11月29日 11時19分 wrote by saki

2014年11月30日の記事

軽井沢ウインターフェスティバル開催♪

いつもフォレスターナ軽井沢の
スタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。


もうすぐクリスマスですね。
軽井沢も街中クリスマス一色です。

現在、軽井沢では、
「軽井沢・冬ものがたり Heart心をこめて-」
http://karuizawamonogatari.jp/
イベント開催中です。


先日、矢ヶ崎公園にてイルミネーションの
点灯式が開催されました。

とっても素敵でしたので少しご紹介しますね。

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A0.JPG


%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A1.JPG

点灯式では無料のドリンクサービスも行われました。

%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%91%A2.JPG


クリスマスの軽井沢はとっても良い雰囲気ですので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

さらにフォレスターナ軽井沢では、12月23日(祝・火)に
「美食体験フェア」を開催いたします。
クリスマスの軽井沢を満喫しながら、フォレスターナ軽井沢自慢の
スペシャルメニューをぜひご賞味ください。

2014年11月30日 10時57分 wrote by chi