フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月のアーカイブ

2014年12月05日の記事

Newバージンロード!~冬ver.~

みなさまこんばんは!

いつもフォレスターナ軽井沢のスタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます^^

軽井沢は今日なんと、初雪が降りました!

最近更に寒くなったなーと思っていたんですよね…。

そんな初雪のお知らせに合わせて、
新しくなった冬バージョンのバージンロードのご紹介です♪

光のチャペルは、全体的にホワイトやゴールド、ベージュをメインに
冬らしいバージンロードとなっております!

お花についているリボンは、
さりげなく雪の結晶柄になっているんですよ^^

風の教会は、またご紹介いたしますのでお楽しみに♪

2014年12月05日 17時52分 wrote by ranran

2014年12月06日の記事

Newバージンロード!~冬ver.~②

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログを
ご覧の皆さま、
いつもご覧いただき嬉しいです♪


さて、昨日初雪情報をお届けいたしましたが、
その後も順調に降り続き彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
とても綺麗な景色が見られるようになりました
:*:。ヽ(´ー`)ノ・*゚.


風の教会から見える景色!素敵です☆


風の教会!?
と言えば・・・・・
楽しみにされている方がいらっしゃいますよね( ̄▽ ̄)!!


そうです!!!
冬バージョンに入れ替わった
バージンロードをご紹介いたします☆


風の教会の
白くて可愛らしいイメージに
ピッタリな仕上がりとなっています♡♡

教会の白!
窓から見える雪景色の白!
バージンロードもやわらかい光に包まれた白☆☆☆
とっても暖かい雰囲気になります♪


ぜひ教会の中でこの感覚を味わっていただきたいです!

が、しかし!!!(`・ω・´)
ご来館いただく際は、
道路の凍結にはくれぐれもお気を付け下さい!!
スタッドレスタイヤは必須です!!!


まだノーマルタイヤで過ごしている
私が言うのもなんですが。。笑(T▽T;)・・・

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年12月06日 12時40分 wrote by e.r.n

2014年12月08日の記事

クリスマスのご予定は?

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログを
ご覧の皆さま、こんばんは!
 

師走に入り、
寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?


軽井沢町内もイルミネーションが多くなって
賑やかになってきています。
 

皆さまは、クリスマスのご予定は
お決まりでしょうか?
 
フォレスターナ軽井沢を
プロデュースしている軽井沢プリンスホテルでは、

12月20日に福田こうへいさんのディナーショーを
行います!
第55回 輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞した
歌声を聞きにいらしてください!

詳細は↓

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/christmas/show/

さらに!

クリスマスといえば、
ケーキですね!!
 
今年もホテルメイドのクリスマスケーキの販売を
行っています!
好評のため、日によってはご予約を締め切っている場合も
ございます!
お早めにご予約を!

詳細は↓

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/files/2014_xmascake.pdf

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年12月08日 16時56分 wrote by n.m

2014年12月11日の記事

☆・゜+。*゜・.+ Prince Wedding Style+.・*´゜+・。*☆

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは(o´・ω・`o)ノ

今年もいよいよ残りわずかとなり
あちこちのイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりましたね♪


さて本日は新しくできましたプリンスホテルオリジナルのコーディネート
《Prince Wedding Style》を
フォレスターナの会場に合わせてご紹介させていただきます。

全く違うイメージの5つのコーディネートがあるのですが
今日はその中から2つをピックアップします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


まず1つ目は
☆Promise Land Wedding☆


森をイメージしたテーブル。

木のオブジェや鳥かごでお洒落な雰囲気に。


そして2つ目が
☆Princess in Love☆


ふんわり可愛いピンクトーンのテーブル。

お姫さまのような世界観を表現しました。


自然が好きなわたしたちだから緑の中で・・・

小さい頃から憧れていたお姫さま・・・

おふたりの頭の中にはどんなイメージがありますか。


これからお打合せのみなさま
ぜひご参考にしてみてください(・´ω`・)

そして残り3つのコーディネートもお楽しみに!!

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*  

2014年12月11日 11時42分 wrote by i.i

2014年12月13日の記事

Green Wedding in Karuizawa☆

いつもブログをご覧いただいているみなさま、ありがとうございます。
来週にはいよいよクリスマスです。
そしてクリスマスの後には…
2015年の始まりです。


ご結婚式をこれから検討されるみなさま、
新年を迎えて新たなお気持ちで
ご結婚式場探しを始めてみてはいかがでしょうか。


そんなみなさまにオススメなのが、
1月17日(土)、18日(日)の2日間
東京国際フォーラムにて
~憧れのリゾートウエディング~
“軽井沢ウエディング合同フェア”です。

もちろん、フォレスターナ軽井沢も参加します!

定期的に行っている、“軽井沢ウエディング合同フェア”ですが
軽井沢の結婚式場6会場が集結しますので
是非ご来館いただければと思います。

ご参加やご質問等のお問い合わせがございましたら
お気軽にご連絡ください。

みなさまのご来館を
スタッフ一同、お待ちしております。


~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年12月13日 19時23分 wrote by saki

2014年12月14日の記事

アンティークコーディネート

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧の皆さま、こんばんは。

軽井沢は昨日から雪が降り、一段と冬らしくなってきました。

さて、本日はオススメのコーディネートを紹介させていただきます。


アイボリーとネイビーのカラーコーディネートに
アンティークローズのお花
花器もとってもおしゃれでした。

秋から冬にかけてはアンティークカラーが素敵ですよね。

是非、ご参考にしてみてくださいね(^^)


2014年12月14日 17時07分 wrote by miyu

2014年12月28日の記事

6回目の大集結!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

先日、これまでフォレスターナにて挙式を挙げられた皆さまをお招きして、サンクスクリスマスパーティーを開催いたしました!!

このパーティーも6回目を迎え、毎年多くの皆さまにご参加いただいております。
何回かご参加いただいている方々とお目にかかるとご家族さまが増えていたりして、プランナーはじめスタッフ共々大変嬉しい気持ちになりました!!

お子さまもご参加が増えてきたので、スタッフお手製のフェルトワッペンでお出迎え☆
お洋服に付けていただいている姿が見れて、HAPPYな気分になりました。


思い出のフォレスターナにてランチとディナータイムをお過ごしいただきました。
ランチ・ディナーともににぎやかでお子さまの声が飛び交っていました!!
思い出の味はいかがでしたでしょうか^^??

イベントのひとつに手作りマグネットコーナーがあったので、立ち寄ってみました。
木や枝、木の実など自然の素材を利用した作品づくりで、まるで子供のころに戻ったように黙々と集中しながらお楽しみいただきました。


今年で6年目を迎えたフォレスターナ。
1年に1度お会いできる機会があるのも、私たちスタッフにとって楽しみなイベントのひとつです。

おふたりがご家族を築き、いつでも帰ってこれる場所”第二の故郷”としてフォレスターナは有り続けます。

まだご参加出来ていない皆さま!

来年こそお会いできることを楽しみにしております!!

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2014年12月28日 19時02分 wrote by miki.o

2014年12月30日の記事

2014年もあと二日・・・

いつもブログをご覧いただいている皆さま、
本当にありがとうございます!

今年も残すところあと二日です。

みなさんは、2014年振り返って
どのような一年でしたか?

フォレスターナ軽井沢で
たくさんの夫婦が
ご結婚式を挙げていただき、
たくさんの幸せな姿を
見守ることが出来た
とても喜ばしい一年でした。

今後もより多くのみなさまに
喜んでいただけるよう
精進してまいります!

2015年1月24日から2月15日まで毎週末に
一年に一度の大きなイベントでもあります、
「グランドフェスタ」がございます。

これからご結婚式を挙げるみなさま、
是非ご参加ください☆

一生に一度の大切なご結婚式を
ここフォレスターナ軽井沢で
お手伝いさせていただくこと、
楽しみにしております(^^)

少し、早いですが
2014年もたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

~~【公式facebook】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
ガーデンウエディングがリニューアル!
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催!!
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*   

2014年12月30日 10時20分 wrote by saki