フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2015年12月 | メイン | 2016年04月 »

2016年03月のアーカイブ

2016年03月01日の記事

おしゃれ花嫁の結婚式 vol.4

みなさま、こんにちは!

しばらくぶりのおしゃれ花嫁の結婚式シリーズです♪

今日はお色直し後のおふたりの姿をフューチャー!

7770023871-2015-12-31T15_53_16-1%5B1%5D.jpg


新婦さまは実はショートヘアで短い髪でしたが、ウィッグを付け足して再度に編み込
み、大好きならプンツェルヘアーに♪

編み込んだ髪にはランダムにカラードレスのお花と合わせたお花を散りばめました。

カラードレスはFiore Biancaのドレスショップで選んだもの。淡いイエローのフラ
ワープリントと幾重にも重なったチュールがふんわりしていて、ウエディングドレス
姿とは一変!一気に華やかさがUPしました。

そして新郎さまは新婦さまのカラードレスに合わせて、ベスト&タイをチェンジ!

同じく淡いクリームシルバーで光沢のあるベストと蝶タイで遊び心をプラスされまし
た。

ブートニアはブーケと同じ“ラプンツェルカラー”のお花を。

イエロー系のコーディネイトに反対色の紫が利いていますよね♪

春先にもチャレンジしたいおふたりのコーディネイトでした♪

2016年03月01日 19時28分 wrote by pure

2016年03月05日の記事

おしゃれ花嫁の結婚式 vol.5

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

おひさしぶりのおしゃれ花嫁の結婚式シリーズになってしまいました。

もう3月になったんですね!

軽井沢はまだまだ冷え込む日があったりと油断できない日々が続きます。

さて、今日のおしゃれ花嫁さまはガーデンでウエディングケーキカットをされまし
た!

快晴にも恵まれて、ガーデンでの入刀シーンがよく映えますね♪
7770023871-2016-03-01T19_39_57-1%5B1%5D.jpg

ケーキはこだわりの3段オリジナルデザインケーキをパティシエにオーダーされて、
パープルのクッキーでおふたりのイニシャルをかたどってモチーフにしました。

お花も紫のグラデーションでケーキトップに飾れるようにフローリストにオーダー!

リボンは気に入った色味を求めてこだわったものをご自分で用意されたそう。

そのかいあって、ガーデンでのちょっとしたセレモニーのひとこまもおふたりのこだ
わりが溢れるおしゃれな空間になりました♪

少人数の家族婚でもこだわりを持って作り上げるのもよいですよね♪

2016年03月05日 19時40分 wrote by pure

2016年03月17日の記事

おしゃれ花嫁の結婚式vol.6

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今日は14日のホワイトデーの雪から一変、すっかり春らしいぽかぽか陽気に包まれて
いる軽井沢です。

まだ先日の雪は残っていますが…今日の暖かさで雪解けもぐんぐん進んでいますよ♪

さて、そんな春の陽気にぴったりな花嫁さまのお色直しドレスをご紹介いたします。

あのTreat Dressing ともつながりのあるFiore Biancaの水彩画のようなフラワープ
リントドレス。

7770023871-2016-03-17T11_23_37-1%5B1%5D.jpg


ふんわりしたチュールに透けて見える花柄が優しい印象です。

イエロー系のグラデーションがとても綺麗で、新婦さまのヘッドフラワーとのグラ
デーションもばっちりですね♪

ガーデンにぴったりな軽やかな素材に明るい色合いが青空に映えてとっても素敵でし
た♪

大好きなラプンツェルをイメージしたというヘアスタイルもぜひ真似したいところ。

春の結婚式をお考えの方は季節をテーマにドレスを選んでも楽しいかもしれませんね
^^


続きに乞うご期待を!!

2016年03月17日 11時24分 wrote by pure

2016年03月19日の記事

毎週月曜日に新しいブライダルフェアが登場します!

新しいフェアが始まります♪
この場をお借りして告知させていただきます。

毎週月曜日に新たしいフェアが2つも加わります。

【月曜限定】ワンちゃんと一緒!ワンだふるウエディング相談会
1901697_338%5B1%5D.jpg
2部制/ 10:00~/15:00~
愛犬家必見のウエディング相談会を開催♪
ワンちゃんと一緒に軽井沢でウエディングフォトを残したいふたり、愛犬と一緒に挙式をしたいふたり専用のウエディング相談会。
http://ssl-pro.net/~forestana/fair/#CN169059

【月曜限定】パパママ・キッズ婚&マタニティW 相談会
1901742_338%5B1%5D.jpg

【ミキハウス子育て総研認定「ウェルカムベビーの結婚式場」】お子さまと一緒に結婚式をあげたいご夫婦やこれから赤ちゃんを迎えるプレママ&パパのおふたりを全力でサポートする相談会です。
お子さまと一緒に見学に訪れるのも大歓迎♪
相談の時間もご都合にあわせて調整しますのでご予約時にご相談くださいね。
http://ssl-pro.net/~forestana/fair/#CN169054

ゼクシィネットからも5月以降のフェアが予約できます。
こんなブライダルフェアがあったら参加してみたかった!というみなさまの声をもとにただいま新たなブライダルフェアを展開中です。
ぜひお気軽にご参加いただけると嬉しいです。

2016年03月19日 17時28分 wrote by pure