フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おしゃれ花嫁の結婚式 vol.3 | メイン| おしゃれ花嫁の結婚式 vol.5 »

おしゃれ花嫁の結婚式 vol.4

みなさま、こんにちは!

しばらくぶりのおしゃれ花嫁の結婚式シリーズです♪

今日はお色直し後のおふたりの姿をフューチャー!

7770023871-2015-12-31T15_53_16-1%5B1%5D.jpg


新婦さまは実はショートヘアで短い髪でしたが、ウィッグを付け足して再度に編み込
み、大好きならプンツェルヘアーに♪

編み込んだ髪にはランダムにカラードレスのお花と合わせたお花を散りばめました。

カラードレスはFiore Biancaのドレスショップで選んだもの。淡いイエローのフラ
ワープリントと幾重にも重なったチュールがふんわりしていて、ウエディングドレス
姿とは一変!一気に華やかさがUPしました。

そして新郎さまは新婦さまのカラードレスに合わせて、ベスト&タイをチェンジ!

同じく淡いクリームシルバーで光沢のあるベストと蝶タイで遊び心をプラスされまし
た。

ブートニアはブーケと同じ“ラプンツェルカラー”のお花を。

イエロー系のコーディネイトに反対色の紫が利いていますよね♪

春先にもチャレンジしたいおふたりのコーディネイトでした♪

2016年03月01日 19時28分 wrote by pure