フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« おしゃれ花嫁の結婚式 vol.4 | メイン| おしゃれ花嫁の結婚式vol.6 »

おしゃれ花嫁の結婚式 vol.5

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

おひさしぶりのおしゃれ花嫁の結婚式シリーズになってしまいました。

もう3月になったんですね!

軽井沢はまだまだ冷え込む日があったりと油断できない日々が続きます。

さて、今日のおしゃれ花嫁さまはガーデンでウエディングケーキカットをされまし
た!

快晴にも恵まれて、ガーデンでの入刀シーンがよく映えますね♪
7770023871-2016-03-01T19_39_57-1%5B1%5D.jpg

ケーキはこだわりの3段オリジナルデザインケーキをパティシエにオーダーされて、
パープルのクッキーでおふたりのイニシャルをかたどってモチーフにしました。

お花も紫のグラデーションでケーキトップに飾れるようにフローリストにオーダー!

リボンは気に入った色味を求めてこだわったものをご自分で用意されたそう。

そのかいあって、ガーデンでのちょっとしたセレモニーのひとこまもおふたりのこだ
わりが溢れるおしゃれな空間になりました♪

少人数の家族婚でもこだわりを持って作り上げるのもよいですよね♪

2016年03月05日 19時40分 wrote by pure