フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こんなに可愛いプチギフト!マルティネリが可愛い! | メイン| 大人なマーメイドドレス♪ »

おしゃれ花嫁コーディネイト

軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま、こんにち
は。

先日のご結婚式でおしゃれで可愛いマリン風コーディネイトをされた新郎新婦さまが
いらっしゃいましたのでみなさまにもおすそ分けいたしますね♪

7770023870-2017-05-08T09-24-51-1.JPG

ネイビーのストライプのランナーと無地のランナーをメインテーブルに2本ずつ垂ら
して、その先を麻の紐で結んだちょっとこだわりを見せたコーディネイト。

お花はあえてマリン系に統一するのではなく、おふたりのお好みの白×淡パープル×
グリーンのお花で統一しました。

ブーケにしても素敵そうな配色ですよね♪

ブライダルフェア一覧はこちらからご覧いただけます♪

http://zexy.net/wedding/c_7770023870/fair/?isHead=true
0225.JPG

2017年05月08日 9時29分 wrote by フォレスターナスタッフ