「4/19 ☆ DAIGO トークショー」のおしらせ

とある日の、ランチタイム。

「プリンスホテル ウエスト」の「桃李」にて、すてきな殿方2名に囲まれて、幸せなひとときを過ごしてまいりました。
あまりの幸福感に、いただいた五目やきそば他、を写真に撮ることもしませんでした。

なので、ここに告白します。


「私は桃李の大ファンです。美味しいから好きです。実家の両親たちが軽井沢に遊びに来たときには、大人数で、よく利用します」


さて。
その至福のランチタイムにて、殿方から「DAIGO スペシャルトーク&ブッフェ」の情報を入手しました。
テレビのない生活をはじめて5年になる私と、殿方2名との間に、いかなるトンチンカンなやりとりがあったかは、ご想像にお任せします。
……。
帰宅して、ちゃんとネットで情報収集しました。

↓ 我が家のダイニングテーブルに、「DAIGO トークショー」のチラシがある風景。

090403_0942~01.jpg

「いったいどのようなトークが楽しめるのでしょう!!」

今、本気で興味しんしんです。

4月19日の日曜日。

まだ、チケット間に合うようですので、ぜひ、アクセスしてみてください。
こちらからどうぞ



山口路子プロフィール写真

山口路子

プロフィール
作家。2001年に東京から軽井沢に移住。
著書に『彼女はなぜ愛され、描かれたのか』(すばる舎)などのエッセイ集、小説『女神<ミューズ>』(マガジンハウス)など。軽井沢を舞台にした作品としては、小説『軽井沢夫人』(講談社)がある。
公式ブログ*山口路子ワールド*
http://anais.cocolog-nifty.com/blog/

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
公式HP