2010年12月23日

12月23日ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!
待ちに待ったクリスマスまであと2日!
森の家にもたくさんのご家族、キッズが遊びに来てくれましたよ!

今日はその中でもキッズチャレンジAM「雪の宝探し」
PM「挑戦!ソリ遊び」
の様子をご紹介いたします!


さぁ、宝探しスタート!!
ほってほって掘り進もう~!



いえーい!宝をゲット!!


今日は特別に東京タワー!?を作りました!
う~ん、高層ビル・・・



記念の工作は、雪の世界に暮らすペンギンの
アニマルペイント!軽井沢にはいないのでお間違えなく・・・


続いては午後のキッズチャレンジ


ソリ遊びの前にバケツをつかって作ったのは・・・



じゃじゃん!!
これこそ東京タワー!いや、スカイツリー!?


いよいよそり遊びスタート!
みんなとっても上手!!

今日は合計20~30回は滑ったと思います(笑)
そうとう気に入ってくれたみたいでやまちゃんうれしかったです!

森の家では年末年始も休まずキッズチャレンジを開催中!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!


待ってます!


☆やまちゃん☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)