2010年12月30日

12月30日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。

雪不足に悩む今日この頃。
しかしとうとう昨日雪が降りました。
これには犬もキツネも山男も大喜び!

新雪の中、早速今日もキッズチャレンジに行ってきました。
それでは本日の体験の様子をどうぞ!


s-PC300004.jpg

さあ、ソリ教室のはじまりはじまり。
カチンコチンだからよく滑りそう。


s-PC300001.jpg

まずは1人目。
おっー。なかなかの滑走振り。


s-PC300003.jpg

こちらは・・・。
あれれ。こけちゃいました。


s-PC300005.jpg

こちらではかまくら作り。
ちょっと小さいけど、トンネル製作中なり。


s-PC300006.jpg

やっと貫通。
森の家トンネルだね。


s-PC300007.jpg

最後は二人乗りそりで、
本日の雪遊びのフィナーレを。


s-PC300009.jpg

こちらのお二人が、
本日の最高滑走記録をマークしました。
やるー。


やっぱり新雪はいいね。
食べても美味しいし(うん!?)。
今度はもっともっと大きいかまくらをつくろうね。
バイバーイ。

コンコン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)