2009年05月18日

こんにちは(´・∀・)♪


今日は昨日と変わっていいお天気です
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ただ、夜中から朝方にかけてものすごい強風で、
枝などが折れてしまったり・・自転車が!!!!


今は穏やかで、絶好のゴルフ日和となっております
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


いやぁ・・私事で恐縮ですが・・・ゴルフ場業務に
携わって早、3年・・
ついに【??】
ゴルフデビューが決まって・・
日々緊張が増しておりますε-(;-ω-`A) フゥ…


アッ!コース内で見かけた方は暖かく見守ってください!!
お願いいたします(人ω<`;)

さてさて、先日もお伝えしたつつじ!
駐車場側も激写してまいりました~µ
P1010202.JPG
P1010203.JPG
P1010204.JPGP1010205.JPG
ピンク色のつつじ。赤いつつじ。白いつつじ。
並んで咲いているのでホントにキレイですよ(●´艸`)


そうそう!
売店にも新顔が入りました!
↓↓↓↓↓
P1010206.JPG
☆ウイダーインゼリー☆ スループレーご希望のお客様には
必需品?になるのでは?o(*^▽^*)o
P1010207.JPG
☆キリン FREE☆ 飲酒運転の取締りが厳しい昨今、
ノンアルコールビールで帰りの運転も大丈夫!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ、試したことのない方!味はうちの男性スタッフが試し済み!!
この機会に是非、ご賞味あれ~ *(^ω^@)

あっ!!
もちろんプレーがメインですよヾ(°∇°*) オイオイ
ご予約などはコチラへお願いいたします。
↓↓↓↓↓
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)