2006年07月11日

前咲きが来る!?

hp9.jpg
今日は朝から薄日が差す天気。ひょっとしたら?と思ったら“ヤッター(^0^)”晴れ!!
しかし、そんな喜びは一瞬だけ・・・。午後からは曇り・キリ、あげくに雨まで降る始末(><)
早く暑くなれぇ~い!!

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
お昼の時間、久しぶりに5色のエリアをのぞいてみたら、なんと、『赤のライン』だけ色がついてるじゃないですか!やっ~と開花を予感させる写真が撮れました。さぁ、俄然ヤル気が出てきましたよ!(`д´)これから、もっと写真を撮って×②取りまくって皆さんに最新の情報をご提供しますので、お楽しみに!!

4日目ですが、このブログを見てくれているのか不安(><)
淋しいから、誰かコメントください。

ウッドテラス②

hp8.jpg
屋外でのランチって素晴らしい!
太陽の日差しを浴び、高原の風を感じる!!
軽井沢ってス・テ・キ!!

さて、ウッドテラスでお昼を取ってます。気持ちよさそうだから記録にパシャ!
園内での持ち込み飲食はNGです。しかし、スキーセンターの2階にあるレストラン・フルーニから、料理をテイクアウトして食べるのはOKにしてみたいので強行しちゃいました。やっぱり外が『一番!』と思いつつ、アオヤギ料理長のおすすめ!〝冷やし中華〟を食すボク。
暑い日には、この清涼感がたまらなくイイですよね。
あとは、ゆりが咲いていれば“サイコー”だったのに・・・!?(TзT)
スキーセンター内の休憩所でも食事が可能となります。小さいお子さま連れにも喜ばれております。

せっかくの料理を落とさないよう、慎重に!!(>л<)