2006年07月21日

まだ梅雨の明けない軽井沢より

いよいよ晴山ゴルフ場のブログスタートです!
さっそくですが!?
先日、7/20に晴山ゴルフ場は45周年を迎えさせていただきました。
みなさまに支えられ、おかげさまで45周年!
晴山ゴルフ場は昔ながらの手引きカートで歩いてラウンドするプレースタイルで、どこか懐かしい気分にさせてくれるゴルフ場です。
忙しい毎日、都会の雑踏からしばし離れ心と身体のリフレッシュをしませんか?
これからも晴山ゴルフ場は気軽にラウンドできる癒しのゴルフ場を目指します。

そこで45周年を記念したプランをご用意いたしました。
詳しくはこちらまで
http://www.princehotels.co.jp/golf/seizan/45th/

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

見頃が始まったよ~!!

hp21.jpg

また『雨』です。
明け方の降り方は、咲いたばかりのゆりの花が全部落ちちゃうんじゃないか!!っていうくらいの、激しい雨でした。
でも、来てみたら大丈夫でした(@д@)
長野県内の一部のエリアでも、大雨による被害が出ているみたいですが、ココ軽井沢は雨は降っていますが、災害が起きるほどではありませんので、安心して遊びに来てください!

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
昨日も言いましたが、『見頃』始まっちゃいましたね!
全体の6分咲き位まで開花が進みました。
でも、この花たちは1週間~2週間は持つと思います。
まぁ、今回ですべてのゆりが終わる訳ではありませんが、チャンスを逃さないでください。

明日は、久しぶりに晴れになるらしいですよ!(^0^)/
本当に晴れたら、その時こそ〝チャ~ンス!!〟
写真を撮るには、絶好調かもしれませんね(#><#)