2006年07月24日

こんにちは!晴山ゴルフ場です♪

2006.7.24.jpg
                             イメージ

↑ホント晴山ゴルフ場ですよ!なぜお寿司?

実は、明日25日に晴山ゴルフ場同好会月例大会
開催されるんです。

そこで特別に和食 浅間亭では、寿司定食をご用意します!
さらに!特設カウンターを設け実演もしちゃいます!!
もちろん月例会参加者以外でも1,500円でいただけますよ♪

それで?なぜお寿司?って声もあるでしょうけど、、まあまあ!
深く考えないでくださいネ♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

「パンフレットコーナー」

hp24.jpg

皆さんこんにちは!!
今日も朝から雨降りの天気で今は恒例の霧に包まれております。(TдT)
ボクは雨の中、町内にある「ペンション」「ホテル」さんへ、
この夏、軽井沢プリンスエリアで行われるイベント等を載せた
「夏通信」(free)を配布してきました。
軽プリのお得な情報がた~くさん載ってますから、ぜひ手に入れてくださいね!

さて、雨ということで「パンフレットコーナー」を撮っちゃいました!
充実のラインナップは・・・!!
☆ゆり園&フォトコンテスト
★ショッピングプラザ
☆千ヶ滝温泉
★晴山ゴルフ場・72ゴルフ・ホテルゴルフ・浅間ゴルフコース
☆鬼押し出園
★近隣温泉施設
☆ドライブマップ
その他、多数パンフレットをご用意しています。

スキーしてるポスターわかります?
そうなんです!!
ボクがいるスキー場は毎年11月1日~
オープンしているんですよ!
夏用のポスターが出来上がったので、飾ってみました。
スキーをしているモデルは、
W杯でも活躍した「岡部哲也」さんです!
軽プリスキー場のイメキャラ??をしていただいております。
現在はスキースクールの代表をされてます。

さぁ、夏は「ゆり園」、冬は「スキー&ボード」で、
アクティブな軽井沢を体験しましょう!!