2006年07月27日

“じゅうまんえん”

今日は、気分がイイからもう一個書いちゃお~っと(≧◇≦)
天気が良くないから、気分だけでも“アゲアゲ”で行かないとね!
↓↓は、「プリンスホテル東館」側から撮った写真です!
hp27.jpg

いつもは上側からのショットが多かったのですが、ようやく下から撮影することができました。
上と下からでは、景色がまったく違いますよね!
調子に乗って、「フォトコンテスト」に参加してみようかな?
「フォトコンテスト」で大賞になると、な・なんて“じゅうまんえん”も貰えちゃうんですって!!
まぁ、ス・テ・キ!!

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

「梅雨明け」が勝負です!!

一ヶ月ぶり位に、「ゴルフ」やっちゃいました!
群馬県嬬恋村にある、「嬬恋高原ゴルフ場」へ行ったんですが、
キャディーさんも、久しぶりに晴れましたよぉ!って言うくらいの「快晴」でした。
気温が高くてスゴく“暑い”!プレーの方も“熱く”なっちゃいましたよ。(TдT)
景色とコースがキレイでロケーションはサイコ~\(>д<)/
hp26.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
ゆりの花はキレイな花がだいぶ出てきましたね!
先週の雨の中で咲いてしまったゆりは、ゴメンなさい(><)
すでに色は茶色くなり、花びらは落ちております。

すかしゆり系は雨に打たれて透けて溶けてますが、
このあと、ハイブリット系が更にキレイに咲くことでしょう!!
「梅雨明け」が勝負です!!