2006年07月31日

こどもの楽園!?

先日、ボクらが「アイスホッケーチーム」が、
ココ軽井沢で夏合宿をするというので、
数選手と友達のボクは、みんなに会いに行ってきました。

そこでナント、ビックリしたことに、IHで日本を代表する
NHLプレーヤー「福藤 豊」くんがいるじゃないですか?
なんでも、向こう(カナダ?)がお休み?のため、
日本で練習してるんだとか。
ユタカに会えたのは、かなり「レア」です!!(^0^)
(彼も友達です)
そんな彼らのHPはこちらから↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/icehockey/

hp30.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
軽井沢もだいぶ「暑く」なってきました。
おかげさまで、ゆりの開花が急速に拡がっております。
もうお出かけのチャンスです。

写真は、ゆり園の駐車場にある「わくわくランド」
ジャンボ滑り台・ふあふあ・おもしろ自転車などなど。
楽しいアトラクション満載のこどもの楽園!?です。
ボクも遊んでみたいなぁ(^д^)

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

梅雨明けしました!

やっと梅雨があけましたよ。
8月までずれ込むかと思いました・・・フーッ
梅雨明けとともに、これからシーズン本番をむかえますのでスタッフ一同フル回転でガンバリまぁ~す♪

というわけで、これからたくさんのお客さまをお迎えするので今日はこの1枚
P7-31.jpg
今さらマナーの話しとは思いますが・・・(^-^;)スターティングホールに設置してあります。
ボールマークやティーショットでのタフ目土など、もちろんコース管理のスタッフが整備をしていますが、みなさん一人一人のご協力もいただいて常にベストコンディションでプレーをしていただけたらと思っていま~す(^о^)
『マナーを守って気持ちよくラウンドし、ベストスコアを出しましょう!』

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。