2006年08月01日

軽井沢浅間プリンスホテルです

皆さんは軽井沢浅間プリンスホテルってどこにあるかご存知ですか?
当ホテルは今年7月で9周年を迎えました。浅間山の眺望のすばらしい標高985mの高台に立つ、軽井沢の隠れ家的なプリンスホテルなんです!!
軽井沢といえば「軽井沢プリンスホテル」のイメージが強いと思いますので今回は簡単にホテルのご案内をさせていただきます!
P1010486.JPG

実は上信越道「碓氷軽井沢インターチェンジ」から約6分と、ICから一番近くにあるホテルなんです!そのため、軽井沢に行く前にちょっと休憩をと朝食やランチ、喫茶にお越しになる方も非常に多いんです。
特に、メインダイニングルームからの浅間山の眺めは最高でホテル自慢のイタリアンを食べながら優雅なひと時を満喫できます。

併設の、軽井沢浅間ゴルフコースは2人乗り乗用ゴルフカーによるセルフプレーでなんと!「日本初のツーサム(2名)専用ゴルフコース」となっています!!
乗用ゴルフカーは、天気にもよりますがフェアウェイまで乗り入れることが出来るので疲れ知らず!!
ゴルフを始めたばかりのカップルやご年配の方まで二人きりで気兼ねなくプレーできます。

軽井沢も梅雨明けして、これからますます避暑地軽井沢らしい気候となってきました。
なんと、今日は晴れているにもかかわらず、最高気温22℃でした!!!
皆さんのお住まいは何℃でしたか?是非、避暑地軽井沢に遊びにお越しください。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

静かでゆったりした時間

昨日のお昼と夕方のニュースで
ボクらのゆり園を紹介していただきました。
「長野放送」さんで県内だけなんですけど、
やっとテレビに出れるだけ咲きました。
今日は、「毎日新聞」さんにも掲載いただいたそうです!

hp31.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
昨日も言いましたが、すごい速さでゆりが開花しています。
毎朝出勤するのが、楽しくなりました。(^д^)

↑↑↑の場所は??
ココはボクが紹介する中でも特別な場所です。
ココはゆりの数は少ないですが、
天気が良ければ木漏れ日の中を
静かでゆったりした時間が過ごせるところです。