2006年08月05日

バルコニーで朝食を♪浅間山を望む。

あまりにも天気が良かったので、客室からの眺めを激写してまいりました。
どうです?浅間ゴルフコース&雄大な浅間山を望む、ホテル自慢のバルコニーです!!

この時期はルームサービスを利用し、バルコニーで朝食をとられる方も多いんです。

この絶景はお二人だけの特別席です。
P1010030.JPG

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

はじめまして

今日はゆり園ブログに王様、ヤー君がお休みのため、私せーちゃんが代わってブログデビューしちゃいます。なんか緊張で何を書いたらいいのか・・・
では、スタッフの紹介でもしちゃおうかな!
まず、ゆり園の営業関係はタネにー・せーちゃん・ヤー君・ハルねーの4人がご案内をさせていただいております。みなさん、よろゆり根!なんちゃってモーグル・なんちゃってクロス!
おやじギャグですみません。
でも、ちゃんと意味があるんだよ。よろしくねをよろゆり根。ゆり根の天ぷらもゆり園のレストラン(フルーニ)のメニューについてるんだよ。よかったら、ご試食を!
なんちゃってモーグル・なんちゃってクロスは、僕らのスキー場で昨シーズンから取り入れたアイテムなんだよ!僕らのスキー場はご存知かとは思いますが、毎年長野県トップをきって11月1日にオープンするスキー場なんだよ!スキー場もよろスキーね!

さて、TODAY'S LILY !!

さすがの軽井沢も昨日、今日とホンマに暑いです。
お越しの際は帽子・日傘などお持ちいただいたほうがいいですよ。
30℃ありますよ!
ゆりもここにきて開花もドンドン進んでいます。
今はプリンスゲレンデが見頃ですよ。
リフトも2本営業しているので、お子さまにも楽しんでいただけるとおもいますので
是非・是非・是非お越しください。

朝5時の浅間ゴルフコース(ツーサム専用)

おはようございます。
昨日は軽井沢も最高気温が30℃近くまで上がりましたが、ただ今、5時現在17℃となっております♪本日の予想最高気温は28℃。
東京は34℃だそうですね・・
高原の涼しい風を感じにこれからドライブにいらっしゃいませんか?
P1010561.JPG
(和食堂信濃から見える、浅間ゴルフコース1番ホール打ち下ろしです。)

今聞こえるのは、小鳥のさえずりのみ・・・
二人だけの時間を大切にした、ツーサム専用の浅間ゴルフコースでさわやかな高原ゴルフをお楽しみください!!
この時期は午後からのラウンドスループレーもおすすめです。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。