2006年08月09日

浅間プリンスホテル入り口

今日の軽井沢は朝から多少雨が降ったものの、昼前から天気が回復したので午後からゴルフにお越しになる方が多くいらっしゃいました。
晴山ゴルフ場同様に、コース内の芝にとっては非常に良い雨になりました。

さて、今回はホテルの入り口のご案内をさせていただきます。
碓氷軽井沢インターチェンジより軽井沢町内に向い、5.5km。
ホテル入り口の300m手前左側に看板があります。やがて右側に下記のようなホテル入り口があります。スピードの出やすいところですので多少減速してみてくださいね。

P1010512.JPG


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

台風一過

こんにちは!
今日は早朝より雨でしたが心配していた台風7号(アジア名:マリア)の影響もなく、コースにとっては良いお湿りになりました。
(^ o ^ )
これからの時期は台風が心配です・・・

そこで今日の1枚↓
8-9.jpg
コースの脇でゆりを見つけました!
花が開くまで気づきませんでした・・・(^- ^;)
そこで問題です。ここは何番ホールでしょう?
余裕(?)のある方はゆりを探してみてはいかがですか?
でも、ゆり探しは3分を目安にしてくださいね。
後続組が来てますよ・・・

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

「軽井沢72ゴルフ北コース」

さぁ、今週から「トーナメントWEEK」ということで、
軽井沢はトーナメント一色となってきました。
今回も、「軽井沢72ゴルフ北コース」にて
女の熱い戦いが始まります。
ホステスプロの福嶋選手や前年度覇者P・クリーマー選手、
大山志保、横峯さくら、天沼知恵子、古閑美保などなど
有力選手が大集合!!
http://www.princehotels.co.jp/golf/karu72/index.html

hp41.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
心配していた「台風」もほとんど影響がなく
今日も朝から通常営業ができました。
ゆりも丁度良い「お湿り」となって、
開花がいっそう加速するはずです。

お盆の時期はまた気温が上がりそうなので、
暑さ対策をしてお出かけくださいね!

それにしてもゆり園じゃなく、どこの案内してるんでしょうね!?
まぁ、余裕があるということで・・・(^д^)ゞ

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。