2006年08月13日

お盆ですね

hp005.jpg

晴れ間が続いています。今日は風があって
日陰で横になりたいくらいです。
でも、仕事しなくっちゃ

その合間に芝生のひろばで縁日が開催中なので
様子を見てきました。フワフワというエアが入った風船で
子供たちが遊んでいる様子が上の写真です。
他にも輪投げやサッカーボールを的めがけて蹴るゲーム
などがあります。16日まで開催中です。

あと、隣のパターコースもご家族みなさまでお楽しみ
いただけます。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


軽井沢の夏

今日は軽井沢の夏の祭典、『NEC軽井沢72ゴルフトーナメント』の決勝ラウンドが軽井沢72ゴルフ北コースで行われてます。
昨日は雷雨のためサスペンデッドになり、本日の決勝ラウンドは9ホールで争われるとの事、中身の濃い戦いが観られそうですね(^-^)/
さて現在(14:00)の気温は27℃で爽やかな微風が吹く絶好のゴルフ日和となっています。
今日の1枚はNo10ホールのセカンド地点から後ろを振り返りティーグラウンドを見た風景です↓
8-13.jpg
奥に見える建物が和食『浅間亭』、さらに奥手に山が見えますがこちらは軽井沢プリンスホテルスキー場のコースの一部なんです。
ただこの位置、ティーグラウンドから見るとずいぶん右側なので、ティーショットがスライスするとこんな景色が見れるんです。
実はボクも毎回この景色見てます・・・f ^- ^;
同じコースでもボールの位置によって見える景色がまったく違うんですよ~♪
これだからゴルフはやめられません!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

「プロポーズ」しませんか!?

ガソリン代が高騰して、高速道路のスタンドが
長蛇の列を作ってる。ってニュースになってました。
高速のスタンド?なんで?と、思うでしょ!?
ボクはこのカラクリを知ってますが、
長くなるので皆さん調べてみてください。

hp44.jpg

突然ですが、ボクがいるゆり園で
彼女・彼氏に「プロポーズ」しませんか!?
軽井沢の爽やかな風・ゆりのまったりした香り、
静かで清楚な木陰、夕日にたたずむ二人・・・などなど。
シチュエーションはイロイロあります。

ゆりは“球根”からキレイな花を咲かせます。
皆さんも、ゆり園で“求婚”して第2の花を咲かせてください。
このゆり園を幸せな二人の「夏の思い出」にさせてください。

まずはココへ来て「幸せ~」な気分で
お帰りいただくのが、ボクらの仕事です。
ゆりが終わった時はゴメンなさい(;д;)

これは皆さんもご存知ある、著名な方より
アイデアをいただきました。
心よりお礼を申し上げます。

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

「今来なきゃダメ!!」

トーナメントも今日が「ファイナル」
福島プロが1位タイでキープ!!
プリンスホテル所属の藤島プロもガンバレ!!
速報はこちら↓↓↓
http://nec-karuizawa72.com

hp43.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
「お盆休みに合わせたの?」ってくらいの咲きっぷり!
「今来なきゃダメ!!」っていうタイミングです!
入園口にいてもゆりの香りが・・・。
ゆり好き・花好きの方はお急ぎください!!
駆け込み入園歓迎です(>з<)

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。