2006年08月21日

レイトサマーは軽井沢プリンスホテルへ

karuizawa.jpg
避暑地『軽井沢』の魅力。それは、さわやかな空気と涼しいそよ風です♪
ショッピングの後に木陰でのんびり涼めば、絶対軽井沢を気に入っていただけると思います。

今年の夏、避暑地『軽井沢』を体験できるのもあとわずか!
自然に囲まれた軽井沢プリンスホテルのコテージでのんびりと過ごされてみてはいかがでしょうか?
8月までの限定プランですので、ぜひご確認お願いいたします。

【PC版】
コテージカップルプラン(1泊夕・朝食付)
コテージパーティープラン(1泊室料+特典付)
レイトサマープラン(1泊室料+特典付)


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

『レストラン フルーニ』

昨日の成田空港は、出国の人と帰国の人で
一日で「11万人」もの人が利用したようですね!
ボクのいるゆり園にも11万人来ないかな!?

hp61.jpg

お昼前から約300名の団体さまが来てくれました。
お昼ごはんを食べそこねたので、スキーセンター2階の
『レストラン フルーニ』で食べました!

「冷やしそば」をいただきましたが、
〝天ぷら〟と〝ゆりの根天ぷら〟と〝山菜〟
が付いていて、大変おいしかったですよ!!

本当は、食べる前に撮るはずが、
ついおなかが空いていて、食べちゃいました(>д<)

皆さんもぜひ、『レストラン フルーニ』へ!!

お車での園内散策

皆さんみましたか?
昨日、壮絶な試合で甲子園に伝説を作った。
駒大苫小牧VS早稲田実業の再試合が先程終了しました。
この歴史的再試合の結果は・・・。
アイスホッケーチームの選手にも、OBがいたような!?

hp60.jpg

さて、Today's lily〟(今日のゆり)のご案内
今日の天気は「曇り」の予報だったのに、
見ての通り「雨・霧」 )T0T(
予報はまったくのハズレ!!
朝から雨が降っていると、リフトに乗車した時、
皆さんが『濡れて』しまうので、運休になります。
せっかく来てくれたのに、歩いて上がるのも
「酷」なので、お車での園内散策もしております。
お越しの際に雨が降っていたら、
気兼ねなくお申し付けくださいね!!

この写真を撮った数時間後には、
快晴になりました。