2006年08月22日

和食堂「信濃」

浅間プリンスホテルには、自慢のイタリアンの他に、別棟に和食堂「信濃」をご用意しております。
お昼の営業は、なんと言っても信州手打ちそばが人気です。
ここだけの話、軽井沢町内の下手な蕎麦屋に行くよりも絶対に美味しいですよ♪

夜営業は、信州の特色を生かした素材で作った、会席、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどご用意しております。
今はなんと言っても、地元千曲川産の鮎の塩焼きがたまらなく美味いです!!
P1010777.JPG
「旬の鮎の塩焼き」をご賞味下さい。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

『イイ』時の写真

今日の軽井沢は『超』が付くほどの
不安定な天気でした。
1時頃から〝雨〟&〝カミナリ〟で1時間半くらい
リフトを休止!!再び再開したらまた〝雨〟↓(××)
結局そのまま中止になりました。
けっこうな“降り”でした。

温暖化のせいですかね!?
みんなで“CO2”を減らしましょう!!

hp62.jpg

そんな訳で、忙しい一日だったので写真を
撮りに行けなかったということで、
『イイ』時の写真をアップしてみました!

今日はコレでご勘弁を・・・(><)

軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。