2006年08月25日

浅間プリンスホテルの自然

こんばんは。日中は鴨のご案内をしましたが・・

浅間プリンスホテルは、自然の中にあるホテルですので時々動物たちが顔を見せることがあります。
タヌキにキツネ、鹿、イノシシなどです。
最近は、ゆりの球根を狙って、イノシシの子供が毎晩のように顔を出すようになってしまいました(汗)
レストランの前の花壇を荒らすイノシシを眺めながらの会食なんてことも?!
お客さまは、非常に喜んで観察されているのですが、ホテルとしては大事なゆりや芝を荒らすので招かれざる客なんですよ!
今日は、彼と二度ほど対面することになりなんとか近距離で激写に成功しました!!

P1010037.JPG

ホテルにお越しの方は、そっと観察してあげて下さいね。出ないと追いかけられますよ(苦笑)

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


子供たちの笑顔

hp006.jpg

軽井沢に暮らして6年目になりますが朝晩は涼しいですね。
我が家にクーラーという文明品はありません。高原生活も
慣れると快適ですよ。

最近、芝生のひろばに誕生した『わくわくランド』です。小さな
お子さま向けのエアで膨らます遊具が数点と休憩スペースが
あります。お子さま連れのお父さん、お母さんに好評です。

もう少し大きな子供さんには隣で営業しているパターコース
はいかがでしょうか?

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

浅間の癒し系アイドルたち

P1010038.JPG
どうです~♪和みますよね~!涼しげでしょう?!
軽井沢浅間ゴルフコースの池には、多くの鴨が生息しており、ゴルファーの皆さまにひと時の癒しを与えてくれます♪
池から上がってフェアウエイを横断中なんて光景も良く見られます。

当コースの名物ホール4番の池越えのショートコースでは、まず鴨をご覧になって気持ちを落ち着かせてから打ってみましょう!きっと、力が抜けて良いスコアが出るかもしれませんよ?!

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。