2006年08月30日

『夏山リフト』

さぁ、マジック『1』となってしまいました。
本当に皆さん、今シーズンはご来場いただきまして
誠にありがとうございました。

でも、まだ明日がありますので、
声援よろしくお願いします!

hp70.jpg

今日から『ゆり園』としてではなく、
『夏山リフト』としての、営業となりました。

何が違うの?って思いますよね?
ゆり園は、『入園券』が必要でしたが、
夏山リフトは、『入園券』が無料となったのです。
ただ、リフト乗車はゆり園同様で有料となってます。
しか~し、ゆりのない時にお越しになったので、
来年用の『ゆり園入園ご招待券』(リフト別)をプレゼント!!

今日も、ブログを見てくれている方に、
ピンポイントで“ブログ見てます”って言われました。
“よくわかりましたね!”って言ったら、
“わかりますよ~!!”って・・・(笑)

ちょっとした有名人ですね!

明日が最後!
よかったらボクに会いに来てくださ~い(#^з^#)


軽井沢・プリンスゆり園(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。
 

秋休みも皆さまをお待ちしております。

08-0428.jpg

『春・夏・冬に休むのだから秋にだって休みたい。土曜日や日曜日、三連休の前後にもう一休みをつなげれば、秋休みのできあがり。』をキャッチフレーズに、軽井沢プリンスホテルは秋休みご宿泊プランをご用意いたしました。
軽井沢の紅葉はあまり声に聞かないかもしれませんが、地元では軽井沢の紅葉を楽しんだ後に万座方面へドライブ!というデートプランもあるくらいです。

今年の秋はぜひ軽井沢へお立ち寄りください。

【PC版】
秋休みご宿泊プラン(1泊朝食+特典付)


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。