2006年09月01日

【一日3室限定】宿泊プラン

P1010020.JPG

まだまだ残暑厳しい9月に、軽井沢浅間プリンスホテルから期間限定のご優待プランのご案内です。ちょっと遅めの大人の夏休みということで、夏休みにお出かけできなかった方、まだまだ遊び足りない方、高原の避暑地軽井沢にぜひぜひお出かけ下さいませ。

この時期の軽井沢は、首都圏の暑さを感じさせない爽やかな風の中お過ごし頂けます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
期間限定プラン「シンプルステイプラン」はこちら ↓↓↓
【PC版】
シンプルステイプラン(1泊室料)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

今日から始まる、新企画!

今日から始まる、新企画!
軽井沢プリンスホテルスキー場・ブログ
をオープンします!!

今年も、11月1日より2コース・リフト2本で営業をスタート!
〝雪〟を待てない、そこの君・そっちのアナタ!!
さぁ、冬はもう、すぐそこまで来ていますよ♪♪
シーズン前の足慣らしにいかがですか!

hp72.jpg

写真は、トップシーズンの平日??のゲレンデです。
なんか見たことのある景色じゃないですか?

そうそう、ゆりが咲いていたゲレンデですよ!(>0<)
左の斜面が入り口正面、右の斜面が舗装道路
どうです?わかりました??