2006年09月06日

Evolution(進化)

今日、皇室に男の子が生まれました。
秋篠宮さま以来、約41年ぶりの
皇位継承資格者の誕生らしいですね。

ボクたちスキー場のスタッフにとっても、
大変喜ばしいことです。
また、ご家族でお出かけになられることを
お待ちしております。

hp73.jpg

さて、軽井沢プリンスホテルスキー場の
ブログに切り替わってから、なかなか更新ができず、
楽しみにしてくださっている方、
淋しい思いをさせてしまい、ゴメンなさい。)T0T(

今シーズン、ボクのスキー場は、
一部でリニューアルをする予定があります。

○○に○○を新設!や、○○に○○を付ける。
などなど、少しずつでもEvolution(進化)をしています。
昨シーズンもありました、『シニア倶楽部』も継続します!

上記のリニューアル内容は、後日発表いたします。
期待してお待ちください。

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。