2006年09月08日

2つのスクール

ゆり園の営業が終わって一週間がたちました。
その間、数件の電話問合せがありました。
『ゆりの開花状況は?』とか『HP見ながら電話してる』とか
ん・ん~~、ホームページ見ながら??
『ゆり園は終了しました。』って言い、
『HPに期間を載せておりますが・・・』と言ったら、
『あっ、そう』『で、花の状況は?』って・・・???
ものすご~く〝ミラクル〟な方でした。(^0^)

もしかして〝自分かな?〟と思った方、
〝ネタ〟にしてゴメンナサイ!!

hp75.jpg

さて、↑↑↑は???
親子で雪遊び!ではありませんよ!!
スキースクールのレッスンの一コマなのです。

ボクのいるスキー場には
『軽井沢スキー学校』『岡部哲也スキースクール』
2つのスクールがあるんです。
それでは、簡単に両校の説明を・・・!!

『軽井沢スキー学校』
SAJ 全日本スキー連盟公認のスクールです。
スキー&スノーボードを初めてする方から、
洗練されたカービングターンを目指す方まで
幅広く対応しております。
4才~6才までのスキーちびっこレッスンも開校!
雪との遊びを交えながら楽しいレッスン!
SAJ公認だから、バッチテストやボード検定もOK!
さぁ、スキー、スノーボードのレベルアップを任せ、
あの人やこの人、彼氏・彼女に『差』をつけましょう!!


『岡部哲也スキースクール』
We Love Snowを合言葉に、世界のトップスラローマー
としてオリンピック3回、世界選手権5回出場、
W杯では日本人最高位の2位など、輝かしい実績を持つ。
その『岡部哲也』さんがスキーのノウハウを伝えます。
初めてスキーをするお子さんからタイムアップを目指す
レーシングスキーヤー&スノーボーダーまで、
目的にあったプログラムを用意。

スキーの伝道師が雪を愛するすべての人にさらなる楽しみを伝えます。


各スクールの詳しい内容は↓↓までアクセス!!

『軽井沢スキー学校』
http://www.saj-karuizawa.com/

『岡部哲也スキースクール』
http://www.snowdreamer.jp/okabe/school/

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。