2006年09月19日

日が短くなってきましたよ~

好評いただいておりました早朝・夕涼みゴルフもあと2週間ほどとなりました。
あらためて営業時間のご案内をさせていただきます。
早朝ゴルフ: 10/9まで 6:30(土休日6:00)~7:00
夕涼みゴルフ: 10/1まで 15:00~15:45
特に夕涼みのお時間は天候によって日没が早くなることもありますので当日変更の場合があります。

今日の夕涼みはとってもよく晴れてこんな夕焼けが見れました♪ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9-19.jpg

日中のゴルフとはまた違った良さがあるんですね!
残りの朝・夕の営業期間、みなさまのお越しをお待ちしていま~す(^ o ^ )!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

キッズパーク

3連休、皆さんはどうお過ごしでしたか!?
軽井沢に来られた方、違うところへ行った方、
楽しい思い出作れましたか?

hp80.jpg

さて、〝軽スキへ行こう!〟は・・・。
小さいお子さまをお連れのお父さん・お母さんへお知らせ!!
昨年までの『ちびっこゲレンデ』が新規リニューアルします。

名称  :  『キッズパーク』
エリア :  『レストラン アゼリア横』(日帰りエリア)
        『第2ロマンスリフトのりば横』(東館エリア)
アイテム : 『スノーエスカレーター』
        『ふあふあ』『定置式遊具』

今シーズンより『スノーエスカレーター』を各エリアへ1台づつ
導入することにより、雪の上を歩くのが、
〝やっと〟のお子さんでも、
楽に・楽しく『そりあそび』がお楽しみいただけますよ!
そして、ネットで仕切られた『専用エリア』だから『安心』です!

さぁ、今年も近くて・晴れてる、
軽井沢で思いっきりお子さんを遊ばせましょう!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。