2006年10月09日

今日は良いお天気ですね♪

今日は3連休の中で一番の良いお天気でした☆
ゴルフを楽しみにされていた方々から、
今日はよかったわ!などとお言葉を頂き、
私たちまでうれしくなってしまいました☆★

こんな天気の良い日はちょっと空いた時間を利用してお散歩・・。
敷地内に設けてある散策路を行くと、
↓↓↓↓↓↓こんな景色が見れました!!
P1010036.JPG

正面に見て頂けるのは浅間山です。これから周りの木々とともに、
紅葉が進みお部屋からでも十分綺麗な景色を楽しんで頂けます。
ゴルフをプレーしながらもいいですが、
山々に囲まれ、ゆっくりとした秋を満喫してみては・・?

同じ景色は敷地内散策路、ゴルフコース内ですと、
18番ホールから見て頂けます。

以前、浅間山の写生を楽しみにご来館された方が
いらっしゃったのですが、ご滞在中晴天に恵まれることが無く、
とてもがっかりされていました。
晴れていればこのような雄大な浅間山を見て頂けたのですが・・。

雲がかかっていない浅間山をお届けできれば!
と思い、カメラ小僧に変身したワタクシなのでした。

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

セガのゲームコーナー

hp022.jpg
昨日の軽井沢は風が強くとても寒く感じられました。
今日は風は弱まりましたが少し寒いです。

ニューウエストにボウリング場があることは先日
ここでもお伝えしましたがボウリング場の1階が
セガのゲームコーナーになっています。
肌寒い日や冬場、雨の日などはお子さま連れ
のお客さまには最適ではないでしょうか

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。