2006年10月10日

爽やかな秋晴れです!

こんにちは!
今日は絶好のゴルフ日和、気温も20℃、とっても快適です♪
ボクは早速、“クラブ”じゃなかった“カメラ”を持ちコース内に出ました。
浅間山もキレイに見えましたよ~。
10-10(1).jpg

途中でリスに出会いました。すばしっこくて、とても可愛かったです。近づいて必死にシャッターをきったんですが・・・
10-10(2).jpg
なんだかイタチみたいに見える気が・・・(^^;)
でもこの“動きの可愛さ”お伝えできなくて残念。

なんだか木漏れ日も夏のようでとっても気持ちがよかったで~す。
10-10(3).jpg
そうそう、11月1日には軽井沢プリンスホテルスキー場もOPENしますが、まだまだゴルフ日和も続きますのでお出かけくださーい。
でも朝夕はグッと冷え込んできますのでウィンドブレーカーなどのご準備もしてきてくださいね!

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。