2006年10月17日

浅間プリンスホテル マンスリースイーツ(10月~11月)

スイーツファンの皆さま!
大変お待たせしました!!今月のマンスリースイーツができましたよ♪
ここだけの話、先月の「小浅間モンブラン」が人気で作るのが間に合わず、本日からのデビューとなりました・・・遅くなって御免なさい。。。
さて、お待たせの10月~11月の”Monthly cake"は・・・

P20061016.JPG
オータムロール~林檎と紅茶で秋色を奏でる♪~
紅茶のシフォンケーキの中に角切りのリンゴとカスタード&チーズクリーム♪デコレーションに旬の信州の味覚(リンゴと巨峰そして赤スグリ)彩りも秋を感じさせる一品です!
私も早速、試食しましたが甘さも程よく男の私でも美味しくいただけました。
スタッフの女の子の評判も◎太鼓判です!残念ながら今シーズン最後のマンスリースイーツとなります。
ぜひぜひ、ご賞味くださいませ!

■追記■
先日の小浅間山登山があまりにも手軽だったので、4歳と6歳の子供を連れて再度行ってきましたが、意外にも約1時間ほどで登っちゃいました!ということで、ホント手ごろに登れて、絶景を楽しむことが出来る山なのでぜひ、皆さんも登ってみて下さいね。もちろん登った後は「千ヶ滝温泉」にて疲れを癒しましょう♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。