2006年10月19日

秋の味覚お届け♪

皆さまこんばんわ☆
ここのところいいお天気、続いてますね♪
洗濯物が良く乾きます・・。

そんなことは、置いといて・・。売店から秋の味覚が届きました。
食いしん坊のワタクシにはたまらない・・。
リンゴちゃんです↓↓↓↓↓
P1011003.JPG
以前入荷はお知らせいたしましたが、写真が無かったので
名前だけじゃわからない!というお言葉を耳にしたので、
1種類増えた今日、お届けすることに致しました☆★☆★

真ん中の黄色いリンゴが「シナノゴールド」
奥の赤が濃いリンゴが「秋映」
手前のリンゴが「シナノスイート」です。

味の特徴としては、シナノゴールドは酸味、甘味、歯ごたえ・・
老若男女問わず、好きな味ではないでしょうか。

秋映は「千秋」×「つがる」の品種で、酸味、
甘味のバランスが取れたリンゴで、冷蔵庫に入れておくと
2ヶ月くらいもちます。

シナノスイートは非常に甘く、
酸味が少ないのが特徴です。果汁が多いので、
ジュースにしてもおいしいかも☆

ちなみに3つとも信州リンゴでございます。
リンゴ3兄弟・・と一部では言われているらしい・・。

地方への発送も承りますので、お申し付けください。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。