2006年10月25日

プリンス職場訪問

今週の土曜日は群馬県桐生市にて、
「スキー映画の夕べ」にボクの先輩が
参加・出演いたします。
桐生市のみなさん、お楽しみに~~!!

ka27.jpg

昨年のオープニングで『ウエディング ラン』を
行ったのはご存知ありますか!?
新郎・新婦の二人がスノーボードで颯爽と滑り降りてくる。
うぅ~ん ´0` 懐かしいです。伊藤ご夫妻読んでる~??

1年前のことを思い出しながら、西館にある『ブライダル』まで、
突撃!隣の職場訪問!!へ行ってきました。

2組ほど打ち合わせにみえてました。が、
そのうち1組が知人の社員。
これは、取材に来て「ラッキー!!」って、
写真を撮ろうとお願いしたら、取材拒否 T0T
みなさん、ボクと違って忙しいみたいで、
まったく『ブライダル』の話ができませんでした。
そんな訳で、このままだと「ただの暇つぶし」になってしまうので、
どんなところか撮りましたのでボクの写真をみてやってください。上手く撮れてるかな?

幸せを呼ぶベル??
画像の確認

静かな森の中にひっそりとたたずむ・・・、と言ったとこでしょうか!!
画像の確認

ロケーション?はサイコー!!ボクもココで式を挙げました。
あとの詳しい話は、ボクには無理 ><
こんな写真でも、興味を持ってくれた方は、
軽井沢プリンスホテル ブライダル係 
tel 0267-42-1111まで、どうぞ!!

ちなみに今日のボクは、『スキー場看板』をキレイ・キレイ・・・。
画像の確認

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ウェブマガ オープン!!

今日の軽井沢は少し雲があるものの、
気持ちの良い「秋晴れ」となりました。
昨日は「雨と風」がひどく、せっかくの休みも
家の中でゴロゴロ ><
でも、インターネットを見ながら、趣味(ヒ・ミ・ツ)を
観戦できたのでそれはそれで良かったかな・・・!

ka25.jpg

さて、本日待ちに待った!?
ウェブマガジン『雪楽人-スノーラビット-』が創刊しました!!
ココからどうぞ!!↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/ski/sno-rabi/
上信越エリアの5スキー場がひとつになり、
特集記事やイベント情報、アフタースキー情報、ためになるHow toなど、
そしてボクが更新している「ブログ」も各スキー場『スノースタイラー』が
最新情報を掲載!!
ココからどうぞ!!↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/ski/sno-rabi/
軽スキはもうすぐ冬本番!!
ボクもオープンから「フルスロットル」で、走っていきます!!
さぁ、みんなで『軽スキ』の冬を満喫しましょう!

<スノラビ>はコチラ↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/ski/sno-rabi/


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。