2006年10月27日

軽井沢へようこそ!!

29日の日曜日に軽井沢へお越しになられる方、
ショッピングプラザで買い物しませんか!?
ついでに、ボクが参加する、『第1回プリンスカップ
フットサル大会』を観戦しませんか!?
10時キックオフです!!
「芝生のひろば」でお待ちしてま~す y^0^y

ka33.jpg

軽井沢プリンスホテル西館エリアにある、
『軽井沢プリンスホテルゴルフコース』
ココはフラットなコースが続く9ホールのゴルフ場。
2人乗りのゴルフカートで回れるので、
疲れ知らずの爽快なゴルフが楽しめます!
天候次第で、コース内を走行できるし、優しいコースレイアウトだから、初心者や女性・シニアゴルファーに最適です。
優しいコースだから、『親子ハーフプレープラン』もやってます。
そんなボクもこどもと一緒に利用することもあるんです。
練習になりますよ!!

『軽井沢プリンスホテルゴルフコース』
http://www.princehotels.co.jp/golf/karu-ph/

ゴルフだけじゃなく、テニス・サイクリングの受付もしています。
『アクティブ スポーツ ゾーン』!?ですね。
おしてごらんよ!

レストラン「こぶし」 ゴルファだけでなく、
一般の方の利用もOK!!
おしてごらんよ!

スタートはココから!!ゴルフ上手のスタート係がご案内!
おしてごらんよ!

11/26(日)までプレーできます。当日プレーはもちろん、
レンタルクラブも充実しているのでお気軽にご利用ください!

オープン準備ススメてます。
けっこう重いッス!!><
おしてみてみ!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

妙義山!<金洞山>

こんばんわ☆ここのところ
良いお天気が続いていますね☆★☆
日中、調子に乗って薄着でいると
夕方になって泣く羽目になっております・・トホホ・・。

さて、さてそんないい天気に妙義山を登った
われらが、浅間探検隊・・。

妙義山は、金洞山と白雲山と金鶏山の
三峰からなる山で、九州の耶馬渓、四国の
寒霞渓と並ぶ日本三奇勝の一つ!!

P1010099.JPG

聳え立つ山!というより岩!!ってかんじですよね。
ここを登りに行きました。

駐車場に車を止め、探検開始!
P1010135.JPG

P1010101.JPG
↑↑↑↑↑↑このような急な道が
あるので、足元には奇をつけましょう。

しばらく進むと大国神社、中之岳神社と続きます。
そこからさらに25分くらい進むと見晴台に着きます。

P1010122.JPG

写真にはとても納まりきれない広大な
景色が、目の前に飛び込んできます。

見晴台からさらに10分ほど行くと
P1010130.JPG
第4石門に到着!彼らの頭上がそれです。
背後に見えるのが大砲岩↓↓↓↓↓です。
P1010131.JPG
自然が作り出したアート・・。
ゼヒ間近で見てみたいものです。

そうそう、彼らはこんなところも登りました!
P1010132.JPG
たいしたこと無いように見えますが・・。
実はとんでもない所なんです。
それは↓↓↓↓↓
P1010127.jpg
こんな急だったのです!!
鎖につかまって登っていくのです(怖)

今日は他のスタッフが、万座まで行って来ました。
紅葉は終わりかけてしまっているようです。
軽井沢はやっと山々が染まりだしました。
早く見頃にならないかな・・と物思いに
ふけるワタクシなのでした。

浅間プリンスホテルでは、敷地内だけでなく、
軽井沢の魅力満載でお届けしております。
何かリクエストがありましたら、
コメントをお待ち申し上げます。
探検隊ができる限り出動いたします!!

そうそうこの間、ブログをご覧頂いている
方がご来館されました。
早速探検隊と山について激論!?
あいにく天気が雨!!延期になって
しまいました。ぜひ又お待ちしております☆★

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

長くなりましたが、いつもお付き合い
頂きましてありがとうございます★☆

フットサル大会

久しぶりのアップになってしまいます。

ここ数日の軽井沢は秋晴れが続いており
大変気持ちいいです。

きたる10月29日にショッピングプラザ中央の
芝生の広場にてフットサルの大会があります。
当日の模様は後日アップします。

軽井沢・プリンスショピングプラザ(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。