2006年10月28日

あと『4日』

昨日の夜、スキー場事務所の玄関を出ると
目の前がまったく見えない?
パソコンの見すぎで、目がかすんでる?のかと思ったら、
今年一番の『濃霧』!!
車に乗ったらなおさら見えず・・・。
視界20m位で、信号の灯りすら近づかないと><
さすがのボクもキビシかったです。

ka39.jpg

連日快晴が続いているココ軽井沢、雪造りは順調です!
オープンの日を楽しみにしていてください。

オープン日はオープニングセレモニーを行います。
毎年恒例となります、岡部哲也さん
SAJスキー学校さんによるデモ滑走。
そしてなんと今年は、『軽井沢ラブソング アウォード2006』でグランプリを受賞した『会いたくて 会いぶさぬ』を歌った、
『双葉』(女性3人組)が、軽スキでミニライブをやってくれます。

オープン当日は、特別リフト券 おとな500円こども無料です!!先着300名さまには、プリンスホテル宿泊券スキー場リフト券が当たる抽選会も実施しますので、お楽しみにしていてください。

順調にアップしてます。『今日のお仕事』
おしてごらんよ!

年に3~4回オジャマする、『FM軽井沢』のスタジオです。
今日の朝、急遽オファーをいただき11:30の生放送に出ました。#≧д≦#
4ヶ月ぶりに行きましたが、何回出ても『緊張しますね!』
今回のパーソナリティーは『大山口さん』
やっぱシャベリうまいッス!
また、お願いしま~す!!

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。