2006年10月30日

フットサル大会!!

読書の秋、食欲の秋、そしてスポーツの秋!!
皆さ~ん、色々な秋の楽しみしてますかぁ!?
スキー場のオープンまで、あと『2日』となりました。
楽しみにしている方、もう少しお待ちを・・・。

さてボクは、「予告」通り『第1回フットサル プリンスカップ』
へ参加してきました。

ka40.jpg

ショッピングプラザの『芝生のひろば』にコートを用意し、
全26チーム、総勢300名のフットサルフリークが集まり、
大会を行いました。
秋晴れの中、楽しく・そして熱い熱戦が繰り広げられました。
ボクのチームは、今回の優勝・準優勝チームと
予選で対戦し、2試合とも『負けTдT』てしまいました。

「ジュニアサッカースクール」や「華麗なリフティング」のショーなど
一日中、楽しめます。
おしてごらんね!

ボクのブログを読んでくれている方で、
観戦した方はいましたぁ??
間違いなく、誰もボクには『声』を掛けてくれてません><
そりゃぁ~そうだよね!!≧0≦
おしてごらんさ!

チーム名『スクラッチ』
意味は・・・、『ハンデなし』 でも負けてれば、
カッコつきませんね。

おさんね!!
コノ時期に、「焼け」ました。#^з^#

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。