2006年11月02日

明日から3連休

今日は朝から「霧」気温5℃とだんだんと
『冬』に近づいてきました。
スキー場がオープンする9時頃には「霧」は晴れ、
「曇り」の天気。結局、終日天気は回復せず、
ボクの気分は沈んだまま・・・。
今日の軽井沢の予報は『晴れ』だったのに・・・。
さすが、『軽井沢』です。

ka53.jpg

沈んだ気持ちで室内を撮った訳ではありませんが、
記録を残すために『スキーセンター』へGO!!
明日からの3連休に備え、〝レストランメニュー〟の確認。
スキー場オープンを記念して、『オープン記念ランチ』
が食べられます。
〝ミートボールとチキンの竜田揚げ丼〟
甘酢ソースがかかっているそうな!
実はこのランチは先日の『試食会』でお会い?していましたが、
ボクの〝苦手〟な食べ物が入っていたので、
写真だけでゴメンナサイしてました。
何が〝苦手〟なのか、考えてみてください!!

みてみてぇ~
色鮮やかで美味しそうですよね!
明日のお昼は『レストラン アゼリア』で決まりだね!!

『今日のお仕事』
今月の中旬にスキー場にて、ある〝イベント〟が開催されます。
まだ皆さんには、言えないのですが、〝好き〟な人には、
たまらなく嬉しい企画かもしれませんね!!
そのイベントの雰囲気を撮るため、ゲレンデへ。
ナイター照明をつけるとこんな感じなります。

画像の確認
ボクは、これまた〝苦手〟なモノでした TдT

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。