2006年11月05日

レッスン

今日はこんなに書き込みする予定じゃなかったのに、
写真を撮りすぎたため『続行』

スキー学校による、『ボードレッスン』を発見!!
って、良く見たらレッスン受けるの
『ちびっこ』じゃないですか?
最近の『ちびっこ』は何でもやりますねぇ~><
まぁ~、そういうボクのこどもも
『ゴルフ』やってるから、同じですかね??

ka64.jpg

『ちびっこスキーレッスン』も発見!!
今年はちびっこが多いかな?
ka65.jpg


お昼を『レストラン アゼリア』へ
窓際のテーブルはゲレンデが丸見え!
アゼリアからのコノ時期は、くりの木コースだけなので、
家族やトモダチを探すには、ピッタリ!!

画像の確認
ストロボが光りませんでした。

<カツカレー>食べました。
『ボクはココの社員だから!』ではありませんが、
軽井沢のプリンス系レストランで出す、
カレーがけっこう〝スキ〟なんです。
ん、〝なぜ〟って??
それは、〝辛くない〟から!!
ボクは辛いのが大の苦手。
甘めのカレーが丁度イイんです。
でも勘違いしないでください。『辛いカレー』もあります。

画像の確認

みんなも知ってる、ココ○チの普通が〝辛い〟です><


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

★☆★Congratulation!!☆★☆

今月2組目のカップルでございます♪
100.jpg
幸せそうなお二人を間近でGET!!

ご協力、誠にありがとうございます(涙)

今回のWEDDING CAKEはすごいんです!
1.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%20139.jpg

↑↑↑↑↑お分かりになりますか???
お二人の愛車 ホンダ インテグラを
かたちどった物なんです。
浅間プリンスホテルのパティシエ・・
なかなかやるでしょう☆★☆
写真やプラモデルを見ながら、徹夜で仕上げた力作です!!

これからご結婚をお考えで車好きの方!
ぜひ、ご自分の愛車ケーキをあじわってみては?!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20132.jpg

見つめあい、お幸せそうなお二人♪

ともに同じ方向を見つめ、歩んでいってください☆★☆

末永くお幸せに!!

天気回復傾向!!

最高の『ゴルフ日和』となっている軽井沢
スキー&ボードより、ゴルフにはもってこいの〝陽気〟
しかしながら、雪をこよなく愛する方々がココ軽井沢に大集合)^∀^(
連日多くのお客さまで軽スキも紅葉に負けず、
にぎわっております。
本当にありがたいことです。

朝、少し時間があったので『プリンスゲレンデ』まで・・・。
7時頃は晴れる気配をみせていた太陽も、8時頃には↓↓↓の天気!!

ka61.jpg

それが10時頃になったら、↓↓↓のような気持ちの良い空
日頃の行いが良いんですかね ≧∀≦

ka62.jpg

昨日・今日と快晴で、ボクの顔は〝日焼け〟しちゃいました。
#^0^#

座り込んでなにしてるん?

画像の確認

降雪担当の〝桑名くん〟
何をしてるのか訊ねたら、『人工造雪機』の
雪が吹き出す〝ホース〟を付け足してる!とのこと。
なんでも、付け足していくと50mほどになるとか。

<今日のお仕事>
最近ずっと、駐車場のゴミ拾いをしてます。
早朝からゴミ拾いをすると、ナゼか〝清々しい〟
気分になります。
だからといって、駐車場にゴミを捨てていくのは、
〝絶対〟にヤメてください!!

画像の確認

この早朝『ゴミ拾い』 いつまで続くんでしょうね?

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。