2006年11月08日

プリンスゲレンデ

朝、日陰に置いているクルマへ行くと
フロントガラスに「霜」が。
んん~~、だんだん「冬」に近づいてきました。
晴山ゴルフの前に外気温計があり、毎朝チェックしてますが、
今日は、「霜」が降りただけあって、『0℃』でした>д<
さすがに「シビレ」ましたね!

ka70.jpg

気温が低く空気が澄んでたので、絶好の写真日和!と、
『プリンスゲレンデ』まで行ってきました。
最近、日中の気温が高く、ゲレンデが「キビシイ」状態でしたが、
これで「モチ」が良くなったかな!?
皆さんに楽しんでもらえるように、「雪付け作業」もやってます。

「浅間山」と「月」がキレイにコラボしていたので撮ってみました。
画像の確認

おとといのブログでボクが「明日『お休み』いたします。」
と書いたら、スキー場が〝クローズ〟すると
勘違いされた方がいたそうです。
あまり「軽はずみな言葉」は書けないですね。
気をつけます。

明日は、『新潟スノーフェスタ』にオジャマします。
新潟市の皆さん、ボクを見かけたら〝声〟をかけてくださいね!!
ということで、明日の『ブログ』はお休みです!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

めっきり寒くなりましたが・・・

こんにちは!
昨日は1日強風が吹き荒れ、紅葉していた葉もかなり落ちてしまいました(T T)
そして、今朝はグッと冷え込み“霜”がおりました↓
11-8.jpg

この時期のスタート時間は8:30となっていますが、今朝のように霜がおりるとスタート時間を遅らせていただきます。おまけに昨日の強風で落ち葉や小枝の片付けが重なりお客さまにはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
なんせ、グリーンが松の葉で一面黄色だったんです・・・
でも日中は14℃まで気温があがりました♪
まだまだGOLFもできますのでお出かけくださ~い!


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。