2006年11月11日

第7回 コッパ デッレ アウトストリケ 開催

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今シーズンの浅間プリンスホテルの営業も、いよいよ残すところ明日のチェックアウトまでとなりました・・・ 非常に寂しいですね。。
残念ながら本日、明日とホテルは「コッパ デッレ アウトストリケ」のため貸切営業となっております。来シーズンは4月中旬より営業予定となっております。来シーズンも皆さまのご利用をお待ち致しております。

ということで、本日は今シーズンの営業の最後を飾る「第7回 コッパ デッレ アウトストリケ」のレポートをさせていただきます。
一日目の本日は、朝から小雨模様だったのですが、総勢60台のクラッシクカーが集まり、当ホテルを基点に約210kmの軽井沢~上州路を駆け抜けるタイムラリー競技となっております。

151515.JPG

171717.JPG

131313.JPG
当ホテルのマスコットガール?がスタートの合図をさせていただきました。なんとぎこちない・・・(苦笑)

161616.JPG
ホテル正面玄関より、秋色の軽井沢~上州路に向けて次々と出発していきます。
「安全運転で行ってらっしゃいませ♪」

明日は二日目約90kmの区間を走るそうです。
天気予報は晴れマークが出ておりますので、爽快なドライブがお楽しみいただけることでしょう。
お車大好きの貴方も応援にいらしてみませんか?

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

スノーボード試乗会

今日の天気は『雨~曇』の繰り返し。
ハッキリしないので、イライラ・・・。
こんな日は、お客さんも牽制して、少ないです。
が、少ないからこそ、リフトの待ち時間が
〝まぁ~ったく〟ないです。

ka79.jpg

群馬県にあるボードショップ『FAMILY』さんにご協力いただき、
〝スノーボード試乗会〟を実施しております。
ブランドは・・・、不明ですが、多種多様のたくさん本数はありました。
しかも、この試乗会は、『無料』で参加できちゃうんです。

リフト券を買って、ゲレンデ脇にあるテントで受付を済ませて〝レッツゴー!〟
看板娘の2人が、みなさんのお越しをお待ちしておりまッス!!

画像の確認

軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

ゲリラ出演

急きょ、『NACK5』〝MAGICAL SNOWLAND 2007〟に生出演することになりました。
おととし出て以来、2回目の出演となります。
〝フレンドリートーク〟ができるように、頑張ります。

ka76.jpg

レポーターの〝奥山 奈々〟さん(通称:ななちん)が
ココ軽スキに来てくれました。
可愛らしくて・・・、礼儀正しくて・・・、ちょっとドキドキ!
今日の夕方18:00~番組が始まります。
ボクの出演は18:30頃?から約5分間しゃべりたおします。

ボクの〝カミっぷり〟聞いててくださいね!!

軽スキレンタルスタッフとアットホームな雰囲気で、
記念写真を撮らせていただきました。
画像の確認
みんな、喜んでました#^0^#

ななちんもブログを書いているらしく、
ボクも一緒に〝パシャ〟っと一枚!!

画像の確認

マジカルスノーランドブログhttp://blog.msl.lovepop.jp/
緊張して〝顔〟作っちゃいました。
やっぱり『撮る』側がイイですね!!


軽井沢プリンスホテルスキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。